人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 焼き鳥♪

今日もxぢゅんちxのスキル上げを少々。
相棒の骨先生と共に海岸のワームと、海蛇もたまにね。
やや混雑気味なので、あまり狩れないけどねぇ。
そうそう、ダンスがようやく30越えましたー。
んぁー、ダンスってほんっと上がらないねぇ。
まぁ、スワン発動は100%になったので、いつでもカオス行ったるでー!
今週末はいよいよデビューかなっ♪

夜は、久々にちびあせと再会♪
ずいぶん前に、ごるちんが竹串1000本買い占めて、ずーっと保管しててくれました。
そろそろ引き取ってあげないと悪いので、ぢゅんちとちびあせの弓コンビでグリフォン狩りに行きました。
焼き鳥999個分のお肉をゲットして帰還。
羽売ったら2万以上になって2人で半分こしました。
わーいヽ(´∀`。)ノ
焼き鳥999個分の材料持って、気合い入れてキッチンに行ってみたら・・・コンバインできない!?
あれれ。
スキルチェック・・・。
Σ(゜ロ゜;)
原因が判明しました。
前は料理が60あったけど、どんどん下げてるうちに33まで下がってた_| ̄|○
焼き鳥は35から・・・。
ぐはーーーーっ。
しょーがないので、クリさん(妹)におつかい頼んで、リンゴ飴の材料を買ってきてもらい、急遽スキル上げ。
リンゴ飴でがんがん上がったので、すぐに40までいきましたよ。
焼き鳥999個無事にコンバインして、クリさん(姉)に半分強あげました。
さぁて、また料理下げねばー。
下げる前にローストチキン作ってしまおうと思う。
そのために42まで上げたので、なんとかなるかな。
明日から材料集めだ~。

by junchia | 2006-01-05 23:38 | 日々のできごと

<< 楽しいメリーゴーランド 召喚っていいかも >>