人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 100ゲソ募集開始

今日はぢゅんといのっちでイルヴァーナに木こりに行ったよ。
ゴムの木は伐採上がるのでいいね~。
いのっちもまだ60台なのでいいトレーニングになったみたいw
なんでゴムの木かっちゅーとだね、接着剤作ろうと思って。
滅多に使わないんだけど、たま~に使うし、ネオクしか売ってないので面倒くちゃいのだなー。
んで、ぢゅんの調合上げにもなるのでね。
樹脂とゴムの樹液100個ほど取ってきたんだけど、1セットで10個もできたのね。
知らなかったwww
なので、接着剤1000個以上できてしまったのですぉー。
誰か買いますか?
お安くしときますですよw

そして早くも週末、カオスの日。
まずはJunchiaさんで装備品の販売ですよ~。
ドラゴン装備やミニスカートを並べてみました。
カオス用だからグレードなんてどうでもいいんだろうけど、いい加減にルーレット回してると、いざとゆー時にしくじるので、訓練も兼ねて、カオス用でもちゃんとした物を作るよう心がけます。
おかげで、けっこうMGができたし、MG品も比較的安く出したつもりです。
まぁ、その答えとしては、それらが飛ぶように売れていたので、追加生産に追われたりとかねw
色々買ってくださったみなさま、どーもありがとうでした。
また時々販売しますのでよろしくです~。
んで、ゲート開放10分前まで販売して、急いでxぢゅんちxにチェンジしてカオス行きましたよー。

雪原階段でYumitika発見!
一緒にPT組みましたところ、ぼうやテツとゆー方もご一緒で・・・って、ヒナたんの別キャラだったのですよw
お久しぶりですなー。
ヒナたんは、前にYumitikaとクリさん(妹)とで一緒にウン様行って以来、久々です。
この時は名前出し許可もらってなかったので、伏せてましたが、ヒナたんと言います(*´д`*)

今日も時の間は500人近くの人が押し寄せ、LDかはたまた抽選漏れか、毎度のことながら、はらはらしてました。
Yumitikaがリーダーだったので、運をYumitikaに天に任せるしかないねっ。
念のため、エフェクト切って、ファークリップを最低にしておいたおかげか、運が良かったのか、Yumitikaのおかげか!?!?!?!?開放と同時に飛び込んだものの、LDも抽選漏れもせずに、無事に地の門に入れましたヽ(´∀`。)ノ
わーい、わーい。
始まる直前に、Yumitika達のお友達の、tlothoさんもご一緒することに。
初めましてです♪
100ゲソ募集開始_d0023063_2592727.jpg
xぢゅんちxとYumitikaとぼうやテツ、揃いも揃ってみんな召喚使いw
私は骨先生、Yumitikaはオルヴァン、ぼうやテツはマブ大使をそれぞれ召還し、NGKにぶつける。
んで、主は離れたところでのんびり見学ですよw
その間、パフォとダンス上げを頑張ります!
tlothoさんは、弓の人だったんだけど、残念ながら途中で死亡されてました・゚・(つД`)・゚・
NGKには勝てたのでリザもらって復活ですけどね。
最近、カオスはソロなことが多いので、久々にPT組んで楽しかったです。
Yumitika、ぼうやテツ、tlothoさん、どーもありがとう♪

Yumitikaがカオスポーションもらったけど、いらねーとかぼやいてたので、私が飲んであげました♪
100ゲソ募集開始_d0023063_331921.jpg
せっかくなので、みんなにお披露目。
足のまま動けると思ったのにー。
動けないでやんのー。
なんか微妙なSSだわよ・・・(´・ω・`)
しかも効果時間短いし。
シカせんべいとかくまおにぎりくらいの時間あればねー。
動けたらおもしろいのにねー。
んで、これを見てYumitikaがまたとんでもないこと言い出した。

「100ゲソイベントとかやって。」

えΣ(゚Д゚)
ちょwww
いきなり何ゆってんのさwwwww
100人集まってグラ反映するんでしょうか・・・?
それ以前に、カオスポーション100本集まるんかねぇ。
狙ってもなかなか出ないですぉ。
1本1000gくらいなら買い取ってもいいかな。
いくらで取引されてるのか知らないしー。
カオス素材とはまたちょっと違うから、いくらなんでもそれ以上は出せん!!!w
つーかね、なんで私が全額出さにゃいかんのだ、と思う部分もあるが・・・。
主催者は金がかかるっちゅーかねぇ・・・ひとつ、発案者のYumitikaくんにもぜひとも出資してもらおう( ̄m ̄〃)
すでに貯金額は知ってるのだw

とゆーことで、カオスポーションを銀行に眠らせてる人いたら、譲ってください!
来週以降、カオスポーションもらってしまっていらねーって方いたら、ぜひとも譲ってください!!
譲ってくれる人は、ついでに100ゲソイベントやること決まったら、飲んでくださいっw
ただではやれん!とゆー方、お金が続く限り買い取ります・゚・(つД`)・゚・
100ゲソイベント達成のために、あなたの力が必要です!
って、飲んでくれる人100人集めるのも大変だなー、おいぃ(;´Д`)ノ
つーか、今日飲むんじゃなかった・・・_| ̄|○
買い取りの見本用に、とりあえず早急に1本確保せねばいかんね。

くだらねー、と思う人もいるかと思うけど、なんでもうじゃーーといるのはおもしろいもんです。
私はけっこう好きですぉ。
シカせんべいやくまおにぎりでもいいんだけど、GMイベントでうじゃーって見ることも多いし、ここはあえてゲソでw
収集状況によっては、50ゲソとかになるかもしれないけど、アイテム課金になる前にイベント開催できたらいいな~。
別に何も出ませんが、お弁当くらいは用意したいと思いますw
100ゲソって多分、壮観だと思うぉ~。

最後に・・・
やるぞー!と意気込んでますが、カオスポーションの相場を全く知らないので、1本5000gとか1万g出さないと売ってくれないんだったら、やりませんょ。
そんな大金持ってないもーん。

by junchia | 2006-01-21 23:26 | 日々のできごと

<< 今日もカオスなんだな 久々の地下水路 >>