人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 今日も廟堂です

カオス終わったあとに、また廟堂行きました。
昨日、ゆきちゃんが行きたいゆーてたしね。
とらちゃんと話してたら、行くなら行ってもいいとのことで、お友達も1人いるようで、カオス終わるまで待っててもらいました。
IGKが早く終わったので、すぐに戻って準備。
ヒナたんも来てくれたので、5人揃ってれっつごー!

アイランドさん、ぢゅん、ゆきちゃん、マ○○○さん(アイランドさんの友達)、ヒナたんの順番です。
今日は2回目で石柱・迷宮ルートが出たので確定!
アイランドさんはまたしてもはずれ。
伝説の布ばかりが貯まっていきますw

私は今日も羽はずして、鎌もはずしてみました。
まず鎌が出ましたwww
なんだこれw
で、終了。

ゆきちゃんの回は私の出番。
まだ釣り竿が出る可能性があるんですよね。
案の定、先に竿が出た。
出たら私にプレゼントしてくれるってことで、ありがたーくいただきます♪
わーいわーい。
んで、ついに羽が出ましたよー。
ゆきちゃんも喜んでくれて良かったです^^

マ○○○さんの回は、アイランドさんにジャスタンのパーツ出してもらいたいとかで、開けることに。
今までずーっとはずれ続きだったのに、なんと手とパンツがいっぺんに出ました!
すごいねー。
良かったね~。

最後はヒナたん。
ヒナたんの狙いは酩酊のひょうたんと落下羽です。
これまた3部屋目で2ついっぺんに出て、うますぎですなー。
ヒナたんはこれで終了なので、4部屋目の宝箱はアイランドさんが開けることになったんだけど、ここでまたミラクルが!!!
ジャスタンの手とパンツがまた出ましたよーw
アイランドさんも大喜びで、みんなで頑張った甲斐がありました。
しかしね、今日はランバー×3でね、そりゃもう触手切るの早いのなんのって。
クラスタークイーン倒すほうが遅かったりで、先へ進む扉がまだ開かないとかってこともありましたw
恐るべしw
今日も廟堂です_d0023063_3384195.jpg
毎度似たようなSSですが。
マ○○○さんは、掲載許可もらうの忘れてたので、伏せておきます。
今日もみんなお疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね~♪

by junchia | 2006-01-28 23:59 | 日々のできごと

<< 美容70なりました カオスの日~ >>