人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 いるようないらないような・・・

お久しぶりですってゆーほどお久しぶりでもないのですが。
junchiaさんの労働をちょこっと再開しました。
平日の昼間なのに人が多いのは、そろそろ世間は春休みだからですか?
ひたすら金銀のみ掘りまくる私は、はたから見るとどうなんでしょう。
鉄掘るんだったらダーイン行きますよ・・・えぇ。
金銀掘りたいからイルヴァーナなんですよぉ。

そして、別に狙ってたわけじゃないけど、出ました、アレが・・・。
いるようないらないような・・・_d0023063_18464137.jpg
ちょっとー!なんでまたあんたがいるのよー(`Д´)ノ∵
ぼくはね、岩が掘りたいの!岩!
掘ったら生命下げちゃうの!
下げた分で料理やるのーーーーーっ!
これは運がいいんですか?悪いんですか?

他のマイナーさん達は見向きもしません。
そりゃそうだろうなぁ。
だって痛いもん。
死ぬもん。
オリハルコン精霊が出る少し前に、銀精霊とガチンコしてたら、とあるマイナーさんの荷物持ち兼回復をされていたアルケミスト装備の方に、junchiaさんは回復してもらったりしました。
思い切ってその人に、「一緒にやりませんか?」と声を掛けると乗ってきてくださって、まずはシャーマン退治から。
シャーマンもけして楽ではないですよね。
だいぶ苦戦されてたようなので、私が時々シャーマンとオリハルコン精霊を惹きつけつつ、瀕死になりながら逃げ回り、なんとかシャーマンは退治できたのですよ。
いるようないらないような・・・_d0023063_18535995.jpg
そしてふたたびオリハルコン精霊とのガチンコ対決。
こちらが心優しいアルケミのコグニさんです。
時々回復してもらい、本日も無事にミッションクリアです。
ご協力ありがとうございました~。
お礼に、精霊から出たミスリルと賢者をお裾分け。

オリハルコンの岩が掘りたかったょ・・・。
このままじゃ未練たらたらで、いつまでたっても生命力が下げられません。
とほほ。
いるようないらないような・・・_d0023063_18572219.jpg
銀なんてね、楽勝っすよ。
賢者の石シャウトなんていらないからっ。
junchiaさんにはシャウトなんて項目すらないからっ。

あー、そうそう、次の時間、だいたい分かってるんだよね・・・。
気が向いたら出没します。



湧いたのはミスリルの岩石だった・・・。

次の5時間後はどうしよう。。。




さらに5時間後・・・またミスリル岩石だった。
運が悪いんですね、私・・・。

by junchia | 2006-03-06 18:43 | 日々のできごと

<< ドミニオーン うっかりやってしまった >>