人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 複製始めました♪

今まで、あまり興味がなかったとゆーか、そこまで必要性がなかったとゆーかで、複製はやってなかったんだけど、最近、髪型屋さんがいないなーとか、ノアピ屋さんが少ないなーとか思うので、ノアピはともかく、髪型は切実なので、ついに複製始めちゃいました。
前置きが長くてすんませんw
とはいえ、現在のレギュラーキャラで複製入れられる人なんていません。
複製は銀行枠もかなり圧迫すると聞くし・・・。
ちょうどできたてほやほやの倉庫キャラが!
複製上げ開始~。

複製のノウハウってあまりよく知らないので、最初は無駄覚悟でスキル1のノアピから始めました。
(あとから思ったけど、未記入のスクロールで開始すれば良かったんではなかろうか・・・)

とりあえず彫刻刀2本ぶっ壊して400回、PNQ3655個消費で51.1まで上がりました。
材料費を金額に換算すると、実に17万以上使ったことになりますね。
とはいえ、接着剤は自給自足なのでタダ。
PNQはjunchiの給料でワラゲから持ち込んだのでタダみたいなもの。
元のノアピ代くらいかな。
全部店売りももったいないので、昨日のケールで旅人さんが多かったのを思い出し、中央魔法研前にて格安で販売してました。
わりと売れましたよ。
junchiの給料はもうないも同然なので、これからは資金繰りが大変ねー。
なんとか100目指して頑張りますよ!

複製やってみて思ったんだけど、やはり基本的に生産はたのすぃ~♪

そこで募集。
スキル60以上でNPC販売じゃないノアピや技書、奥義書、ダンスとパフォ技全種などを拾ったら、よろしければ譲ってくださいませ。
自分でも探しますが、数があまりに多いので、ご協力お願いしたいです。
もちろん相応の金額で買い取らせてもらいまーす。
自分も使いたいんだよーって方もいると思います。
私が作成スキルに達してる場合は、成功するまで複製品をご提供いたしますので、ぜひ原本譲ってくださいm(__)m
硫酸塩も大募集します。
地下水路でゴーレムから拾っても、すぐにぽいしないでねw

複製スキルは徐々に上げていく予定なので、暖かく見守ってくださいね~。

by junchia | 2006-03-30 00:16 | 日々のできごと

<< 贋作言うなー 気分転換 >>