人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ついに完成!

ぢゅんは日頃、外にお出かけの時はドゥーリン着てたりするのですが、街着はセイレーン&エルカースなことも多いのです。
いのさんが、エルーカスパンツ売ろうかなーとかゆってたので、セイレーンとの組み合わせをおすすめしてみたよ。
ついに完成!_d0023063_2222269.jpg
親子でペアルック♪て感じ?w
同じ装備でもずいぶん感じが違うよね。
ついに完成!_d0023063_2225469.jpg
今度はiNOのほうで着てみたよ。
まぁ、ぢゅんと同じにゅた子ですからね。
双子のアイドルとでも呼んでくださいw
おいたするちびっこカメラマンは踏んづけておきましたぉ。

遊んでるとモンガーが来たり、毎度おなじみ移動エグ食堂が来てくれたり、と相変わらずにぎやかです^^
エイシスに旅立ったもんがろんが、わずか十数分で戻ってきたので、どうしたのかと思いきや、「飽きた」だそうなw
ちょうどハルポンも入ってきたので、みんなで遊びに行くことに。
ハルポンのご希望でアスモへ。
何が狙いかと思えば、金になる賢者だそうなwww
出るか分かんないけど、がんばろー。
さすがに4人いればアスモくらいはよゆー。
なにげにiNOさんがだいぶ強くなったしね。
刀剣100まであと少しらしいっす。
がんばー。
お目当ての賢者は出なかったみたいだけど、私はヘルパニとリボーンゲットできて良かった。
複製リストに追加しておきましたよー。
みんなまた遊ぼうねー。

あー、ほんとまぢでそろそろJUNCHIの銀行枠とかきついです^^;
残る拡張はビサイドの2枠のみ。
2枠なんて気休めみたいなもんだけど、それでも増やしたい。
高いけど鱗買うかなぁ、それともウン様やるか・・・。
でも混んでるしなー。。。

みんなが寝たあと、Codyさんに会い、とんでもない注文を受けました!
Cody財団の財力総結集、驚異の買い取りで集まったオリハルコンちゃんたち・・・。
そして、ついにこの日が!!!!
ついに完成!_d0023063_2341340.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さすがオリハルコンです。
グレソのくせにこの攻撃力。
耐久が低いのがあれなんですが、まぁ実戦用ではないだろうし。

ついに完成!_d0023063_2371528.jpgこんな感じっす~。
でかくて見栄えがいいねー。
かっちょいー。
もう二度と作ることはないと思うので、記念撮影しときました♪
Codyさんも大喜びで、ベビギガにドミニオンして楽しんでましたぉw

この後、昨日の皮1000枚をなめす。
地味~に疲れる作業です。
あまりに熱中してて、声掛けられてるのしばらく気付かなかったり・・・。
久々に見知らぬ方から裁縫の注文きました。
無視してたわけではないのですが、どうもすみませんです。
黙々と生産スキル上げとかしてる時も、たまにSayやエモートは気付かないことあるので、ご注意くださいませ。
久々の注文なのは、Junchiaさんの出現率が少ないからだと思うんだけどねぇ。
前は小一時間Junchiaさんでいると、次から次へと注文が来て、それはそれで大変だったものだけど。
今は、生産の人も多いから、Junchiaさんに来ないってのもあるかもね~。
でも、他のキャラでいる時に限って、「○○作ってくれる人いませんか~?」とか叫んでるの聞くと、Junchiaさんでいたら作ってあげるんだけどなーとか思うこともあります。
お友達に頼まれれば、チェンジしてでも作るので、遠慮なく声掛けてくださいねっ。

by junchia | 2006-04-14 23:59 | 日々のできごと

<< 美容院ごっこ 意外とうまー >>