人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 美容院ごっこ

複製上げも佳境です。
髪型見本300枚で2.6上昇。
ちとつらくなってきたですょ。
[現在の複製スキル92.6]

髪型見本がいっぱいできたので、Junchiaさんに渡して久々に美容院ごっこしてました。
もっさーなったり、ハエぶんぶん飛ぶのがけっこう早いので、美容院を利用してくれる人がけっこういますね~。
habaたんも来てくれたので、ちょきちょきしときました♪
おかげさまで1回目のカオス行きそびれましたw
お客さんが切れたら行こうと思ってたのに、全然途切れないんだもん><
まぁLDか抽選漏れでもしたと思えば・・・w
NGK戦後、カオスPの買い取りしてたんだけど、今日は1本も入りませんでしたー。
確認してないけど、他に高値で買い取りしてる人がいたのかな~。
まぁいっか。

んで、SGK戦は久々に入れました!
うぁーいヽ(´∀`。)ノ
中でhabaたんとmaniaたんkogaminさんに会ったよ。
一人称視点なんてめったに使わないけど、すんごぃんです!
女王様のおちりが(/▽〃\)
美容院ごっこ_d0023063_2355011.jpg
女王様のび~とかしてるのかぁいじゃないか・・・(*´д`*)ハァハァ
maniaたんのおちりも・・・(*´д`*)ハァハァ

無事に勝利し、お土産は何かな~。
人形のレシピ・・・_| ̄|○ililil
しかも第二形態とかさ・・・。
うぁああああああんヽ(`Д´)ノ
今まで何十回もカオス参加してるけど、レシピ出たの初めて。
これは作れってことですか?
板材足りませんが・・・。
あと魂もね。
とほほ。
欲しい人いたらあげますぉ(´・ω・`)

本日の最終戦はIGK。
これまた入れまして、ひゃっほぃ♪ですよ。
こりゃ、明日はだめだなw
戦闘前に看板設置!
序盤は本体にバエル先生ぶつけて、インフェルノゴーレムが出てきたらコウモリも出して2匹ぶつけまくりです。
それの繰り返し。
xぢゅんちxの召喚ペットが役に立ってるのかは謎だけど、バエル先生が長いこと生き残ってるところ見ると、けっこう役に立ってるのかのぉ。
今度は皮もらったんだけど、なにげに皮もらう確率高いです。
ウーさんを猫にするのに皮が足りないよーって人は何枚かあるので声かけてくらはい。

さて、フェイクロードJUNCHIですが、複製しかやってないんだけど、移動手段のためにテレポがほしいので神秘上げ始めました。
複製上げで作ったノアピを片っ端から覚えていったので、色々取得してます。
そーいや破壊魔法ってテストサーバーでちょこっとやったくらいだなーって思ったので、少し遊んでみました。
テストサーバーのカオスでメガバしか打ったことないw
美容院ごっこ_d0023063_2522599.jpg
リトルツイスターは接近して打つと3連打なんだね。
ちーとも知らなかったぉ。
クモは飽きたので、ワームと闘ってたら、なぜか上方から魔法ダメージが・・・?
はぐれウォッチャーにやられてました。
なまいきなやつめー。
アイスボール打ってやるぉー。
サンドワーム→ネオククマー→ヤングノッカーと対象を変えてゆく。
さすがにヤングノッカーは痛かった。
中身旅人状態ですから、そりゃもうしばかれるたびに色んなスキルが上がりますw
回復してくれてたごるちんのMPも干上がる始末。
1匹でやめてクマーに戻った。
しかし破壊魔法たのすぃね~♪
用意した触媒も使い切ったところでラングに戻りました。
アイテムいっぱいで他の荷物持つ余裕がないので、今後どうするかは分かりません。
神秘だけ上げておしまいかもです。
でも楽しかったのでまた遊んじゃうかもw
ごるちんどうもありがとね~。



※ごるちんはGOLDの愛称として私がずっと前から呼んでるんだけど、実はごるちんて人が他にいます><
まったくの赤の他人です。
見かけてもストーカーとかしちゃだめだぉ。
さらに、ごるちんの別キャラでasellusってのがいて、あせるすって読むんだけど、あせるすって人がいます><
本人でも知り合いでもなんでもないです。
見かけてもおさわりとかしちゃだめだぉ。
あと、いのさんのキャラはiNOなんだけど、INOって人もいます><
全っ然知らない人です。
見かけてもいたずらしちゃだめだぉ。

紛らわしいことだらけだけど、みんな惑わされちゃいけないんだぉ!

by junchia | 2006-04-15 23:59 | 日々のできごと

<< うぇすたんに勝ったどー! ついに完成! >>