人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 うぇすたんに勝ったどー!

奥義書100枚作成で0.7上昇。
最初にもらえる奥義書以外は、複製スキル80以上ないとできないので、スキル上げに使ってみた。
80や90のノアピや技書の複製は、とってもお金がかかるので・・・。
奥義書だとコスト半減。
そろそろ古文書もできると思うんだけど、これが一番コストが高い!
なおかつスタックができないので、成功して複製品があまりできると、スキル上がる前に打ち止めになってしまいそう。
まぁ、そんな簡単に成功するものじゃないけど、コスト考えるとしばらくやりたくないのが本音。
奥義書も上がりがびみょ~なので、やっぱ髪型見本のほうがいいかなぁ。
[現在の複製スキル93.3]

本日のカオスは、風の門、水の門ともに入れました!
今週はめっちゃ調子いいっす。
先週全滅の分、今週入れたのかって感じ。
水の門は定員オーバーになってたのだけど、先に中に入ってたYumitikaに人数をリークしてもらいつつ、LD空き待ちをして入れました。
Yumitikaくん、良い仕事したよw
うぇすたん勝利の瞬間にもやっと立ち会えました!
いやーほんと感動っすw
さすがに長期戦なので大変だったけどねぇ。
目玉400個くらい持ってったのに使い切っちゃったょ。
物資補給に足場のところでうろうろしてたらhabaたんがいたので、habaたんは召喚90だし、目玉持ってるかなーと思っておねだり(*^。^*)
habaたんどうもありがと~。
おかげさまで最後までバエルとコウモリ出せました。
うぇすたんに勝ったどー!_d0023063_2281474.jpg
水の門で勝利すると、原初の泉はこんなとこに出現します。
水球の真ん中っす。
勝利に浮かれてもらいに行って溺れる人続出です!
最後まで気を抜かないよぉにねw
おばかちゃんも危うく溺死するところでしたけどwww
んで、カオスの布束×4とかこんな数初めてです!
すごいです!
しかもYumitikaは布束×5とかもらってました!
うぇすたんふとっぱらー。

水の門が長引いたせいで、次の冥の門まであとわずかだったんだけど、お風呂行こかなーとか思いつつ、間に合わなそうだしなーとか思いながら雪原に放置して他のことしてたら、気付いたらもう21:50でした。
がびーん(゚Д゚)
ちゅーことで入りそびれたのでロボで露店してゆーっくりお風呂行ってましたw
うぇすたんに勝ったどー!_d0023063_235827.jpg
またまた美容院開店。
他の美容師さんがいない時は時々やろうかなーって思います。
Codyさんがペット達を看板にしてくれたよw
普段はウーさんが看板してますので、見かけたらご利用くださいませ。
美容スキル70台なので、なんとかまだハゲもできますんでw

by junchia | 2006-04-16 23:59 | 日々のできごと

<< お人形コレクション 美容院ごっこ >>