2006年 04月 18日
カメラマン
シュスんちの3番目の子ですが( ̄m ̄〃)
久々に会ったので、色々おしゃべりしてましたところ、気付くと、みんな集まって・・・なにこのモニ密度の濃さ!
他にも数名モニーな人もいたりして、ここはいったいなんなんだって感じですw

ぇろっこはだんだんその気になってきて・・・

いいよ~、いいよ~
はい、こっち向いてー
いいねー
モニオ1st写真集発売!
・・・はしないょ。
なんて馬鹿なことやってたりw
楽しかったけど、人が多い時間はほどほどにしようと思った。
むひょヽ(゚∀゚)ノ

公衆の面前で堂々と、ちゅっちゅちゅっちゅしてます(/▽〃\)
by junchia | 2006-04-18 23:59 | 日々のできごと


