人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 うぁ・・・

出た出た。
やっと出た。

※以下、公式よりコピペ。

正式課金サービスの開始時期および開始以降のサービス内容について (2006.04.27)

平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

『Master of Epic』の正式課金サービスの開始時期のお知らせにつきまして、大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
この度、2006年5月16日(火)より正式サービスを開始する予定となりましたので、ご報告いたします。
当日のサービス開始時刻につきましては、追って本サイト上でご案内いたします。

なお、今回の正式課金サービス開始時期の確定に伴い、ゲームIDの移行手続期間を
2006年6月30日(金)18:00まで、延長させていただきます。

正式課金サービス開始後は、『Master of Epic』をより一層お楽しみいただけるような様々な施策の開発を下記のように進めております。

● 『Master of Epic』の今後の方針について
『Master of Epic』では、完全スキル制により、プレイヤーの個性が反映される
様々なタイプのキャラクターを育てることができます。
どのようなプレイスタイルの方に対しても、それぞれに楽しんでいただける機能や、
他のプレイヤーとのコミュニケーションが深まる機能を充実させていく予定です。


● 新登場機能について
前回お伝えいたしました新規のゲームシステムにつきましては、正式サービス開始後、順次リリースして参ります。
今後の予定として、ユーザーの皆様が、プレイ中に装備されている様々な装備の色を
自由に変更できる『 染色 』のシステムの導入を予定しております。

『 染色システム 』は、既存の「 美容 」スキルにある「 髪染め液 」と同様に、ゲーム中に存在するアイテムから
「 染色液 」を作成し、「 裁縫 」スキルを使用して、布製の装備をユーザー様のお好みの色に染められるというシステムです。
※一部、染色できないアイテムもございます。
実装時期等に関しましては、詳細が決まり次第、本サイト上で告知をさせていただきます。

なお、その他にも、未実装のスキルや新テクニック、新レシピ等、様々な要素の追加を予定しております。


● 新登場アイテムについて
新登場アイテムにつきましては、時間がない方にとって便利な消耗品や、一定の条件の下で効果を発揮するものなど、
新しい要素を盛り込んだラインナップを予定しています。

【消耗品】
ステータスを上昇させる消耗品を使用することにより、極端な能力差が生まれてしまうと
対人戦での緊迫感が薄れてしまいます。
そこで、War Ageで使用した場合とその他の場合で、効果が変化するアイテムを用意しています。

War Ageでは使用不可能なもの:アイテム名の後に「A」の表記があり、特定のステータスが上昇します。
全てのAgeで使用できるもの:アイテム名の後に「B」の表記があり、上昇するステータスがある反面、
特定のステータスがダウンします。

例) 戦乙女の加護A : 魂を導く力を受け 長時間攻撃力が10上昇する
               ※War Ageでは使用不可能/同種のアイテムは効果が上書きされます。
   戦乙女の加護B : 魂を導く力を受け 長時間攻撃力が10上昇する。
               しかし反動で スタミナ(ST)の最大値が20低下する。
               ※全てのAgeで使用可能/他人には使用不可能/同種のアイテムは効果が上書きされます。

【 武器・防具 】
単純にステータスがアップするのではなく、特定の条件下で長所・短所が際立つことにより戦略性が増すものや、
一定の確率で付加効果があらわれるものなども予定しております。

■開発中の画像はこちらをご覧ください
「ヴァンパイア」をイメージして作成している防具です。

また、使い道の少ない武器や防具であっても、新たに活用できるような機能も計画しています。

上記以外にも、様々な新しい内容を予定しておりますので、ご期待下さい。

今後とも「 Master of Epic : The ResonanceAge Universe 」 を宜しくお願いいたします。

※以上。

5月16日かぁ。。。
ほんとかなぁ。。。
超どでかパッチでパッチオンラインとかやめてくださいね。

染色きたぁ!
テクスに明るい未来を!
ちゅーことはあれですか、またお花摘みが大人気なわけですね・・・。
スタックできないだけに今から準備とかゆーわけにもいかないので、殺伐とお花摘みすることでしょうね(´・ω・`)

戦乙女って・・・どっかで聞いたことあるような・・・。
攻撃力+10ってさ、味噌汁とかの立場はどないなんのん?
長時間がどのくらいかにもよるけど、RM払って+10なら、味噌汁いっぱい作るぉー><

服に関してはノーコメント。
もにこ着たらまたイメージ違うのかもだけど。
男キャラはいないので興味ありませんw
でもちょっとこのコグオいいかもw

意外とおとなしめなアイテムが多そうだけど、まだ1%も見えてないしね。
まぁ、徐々にがつんと来るんだろうな、きっと。

by junchia | 2006-04-27 23:59 | お知らせ

<< サソリ王 たるたるるー >>