人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ぐったりしてました

先週末はリアルで色々用事があり、外に出かけてたのもあって、家に戻るとへろんへろんでくたばってたので、とてもじゃないけどMoEる元気がなかったとです(´・ω・`)
カオス行きたかったけど、それどころじゃ・・・。
また来週頑張ろ~っと。

ベルアイルのオープンβが始まったので、クライアントDLして、キャラ作ってみました。
色々な組み合わせでかなり個性が出せるのとか、おもしろいと思った。
髪の毛の色がRGB設定なので、好きな色にできるのもいい。
でも、なんとなくベルアイルのグラは好きじゃないw
とりあえず街に入った。
なんだかよく分かんないw
画面の設定だけいじって速攻ログアウト。
まぁ、MoE始めた時もわけ分かんない状態で、やっていけるのかすごい不安だったから、ベルアイルも続けていけばまた違うかもね。
MoEのメンテの日とかだけやってもいいかな。

今日はロボっちょの露店用商品補充も兼ねて、ノアピや技書を色々作りました。
80を20個、90を30個作成で0.3上昇。
やっぱ90のやつ作るほうが上がりがいいにゃぁ。
お金ががががが(゚Д゚)
[現在の複製スキル98.0]

by junchia | 2006-05-01 18:45 | 日々のできごと

<< 久々のワラゲ サソリ王 >>