人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 早くも来た

うぁー、メンテ48時間以内に終わってるー。
信じられないー。

公式サイトもがらっと変わってた。
気になる課金アイテムチェック。
とりあえず装備品は事前にSSが公開されてた物だけみたい。
単品でも買えるし、セットだと少し安いとゆー設定。
1sp=1円計算みたいで、装備品単品だと300円ちょっと。
まぁ、学生さんのお小遣いにも優しい設定でいいのではないかと。
あとは、消耗品とか色々。
全生産のMGマスが3マス増えるアイテムとか、少し泣ける。
MINとかいならい子だね、ぅん(´・ω・`)

何より唖然としたのが、「もえガチャ」の内容。
すごいとゆーか、ふざけてるとゆーか・・・。
バハ産の超~~~レアアイテムが、がちゃがちゃの景品に入ってる。
今では入手不可な過去のイベントアイテムも入ってる。

・ ・ ・ ・ ・

うーーーーーーん。
簡単には出ないだろうけど、これはがちゃがちゃにつぎ込みまくる人続出ですな。
私は、どうだろう・・・。
欲しいなぁって思う物もあるけど、RMをつぎ込んでまでってどうなのかなって思うし。
しばらく悩むところです。

早くも来た_d0023063_1503912.jpgあと、これさ、どう見ても変わってる・・・。
前の黒いほうが良かったのにぃーーーー><
いやぁあああああ・゚・(つД`)・゚・
これは、あれですか、カオスレザーとの区別ですか?
カオスレザー持ってる人、要チェック!

とりあえず、出かけてくる。
帰ってきたらじっくり検証だ。

by junchia | 2006-05-16 14:30 | 日々のできごと

<< 真っ赤っか 突然ご挨拶 >>