人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 真っ赤っか


真っ赤っか_d0023063_22411818.jpg帰ってきて検証した。
ブラッド装備が赤いわぁ!
これはいいかも。
うん、いい赤だ。
しかも装備スキルが着こなし36に減ってる。
これは何を意味するのか・・・。

がちゃがちゃ、早くも大盛況ですね。
ごんぞーさんの思惑通り?
しかし、わりと高確率でレアアイテム出てますね。
たまたま一緒にいた人が、1回100spのがちゃがちゃを20回近くやってて、5つ以上は一等以上の物が出てたようです。
特上物一等の時の石まで出たようです。
すげぇ。
一気にレアアイテム大量保持になってしまって、レアでもいらない物はいらないので、処分に困っておられましたが・・・。
でもって、売買chでは、早速いらない物ばんばん売られてますよー。
レアアイテムとかの価格が大暴落しそうです。
売り手にとっては厳しく、買い手にとってはちょっと嬉しい、なんとも複雑な状況です。
そして、匠のワザ使用なのか、ミスリルハルバMGとか、もう売られてますょ。
フルメタルビショップの立場ありませんね。
私はMIN持ってないけど、生産っ子としては、課金アイテム使ってMGが簡単にできるようになってしまうと、なんか今までの苦労とか、100にした意味は?とか切なくなります。
とはいえ、3マス増えても中の人の腕が悪ければ当然失敗するだろうし・・・。
そうなると今度は、お金かけたのに!て悔しくなるよねぇ。
複雑だわー。

by junchia | 2006-05-16 18:40 | 日々のできごと

<< 色々あるのぉ 早くも来た >>