人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 友好取りとか

今日はインしてすぐにxふーりんxから複製の依頼があって、技書はほとんどワラゲに置いてあるのもあって、ヌブールアルターに取りに行ってると、ぽちこちゃがいた!!!

(*´д`*)ハァハァ

アレな人にセクハラされて怯えていたので、守ってあげました(*^。^*)
セレたんが必要な技書あるって聞いてたので、時間が時間なのでいないだろうと思ったけど、ぽちこちゃに聞いてみたら、別キャラでいるって・・・今日はお仕事は?w
そんなわけでみんなでネオクへ行って色々作りました。
xふーりんxの注文が多かったんだけど、ほとんど失敗することもなく良かった良かった。
複製品の失敗率って何に関係あるんだろうか。
職人の腕か?
それとも完全に運なのか?
悟りや賢者もそうなんだけど、スキル低いと成功率低いように私は思う。
友好取りとか_d0023063_19584428.jpg
xふーりんxハエだらけ。
きちゃない子!
友好取りとか_d0023063_19585874.jpg
なんでしょう、これは・・・。

そんなこんなでみんなで座り込んでおしゃべりしてたんだけど、ふと、ぽちこちゃは大豆集めどうしてたのか聞いてみた。
ゾンビーはいるとかいないとかって議論になったのだけど、いますよね?
いましたょ。
ものっそい襲われましたょ(´・ω・`)
しかも森から入って少し進んだらすぐに・・・。
泣いて帰ってきましたょ。
みんないないとかゆーしー。
んでまぁ、両軍の友好あればまだいいんだけどねってことで、ぢゅんは友好取りの最中なんだけど、本人が非戦闘員なのでどうにもこうにも。
友人知人は軍属してるケースが多く、なかなか頼むこともできない。
みんなが手伝ってくれると言うので、ありがたくお願いすることに。
まずは前回の続きで、E友好MAXにするためにB領のMob狩りから。
森の白ヘビがNだったので、MaronaさんとcrawさんでB領にしてから、FURINとぽちこちゃが白ヘビ乱獲。
FURINが死体爆破するもんだから、すっげー勢いで狩られていきます。
私は何もできない子なので、スプリガンの方がE領だったので、友好チェックしつつトレント狩り。
何度も瀕死になりますた。
回復手段ないとちねるぉ。
ようやく「友好的」になったので、次は逆を。
無難に白ヘビやるほうがいいってことで、同じ手順でスプリガンをB領にした後、白ヘビをE領にするのだが、ここでjunchiも参戦。
今度はYumitikaとセレたん、chに居合わせたGulfさんがもにお(注:パンダです)を出してくれて、わざわざNからEに入ってまで手伝ってくれました!
ほんっとにありがとう!
さて、やるかぁ、と思ったその時、後ろからB1奇襲!
ひぃいい。
あっとゆー間にYumitikaともにお(注:パンダです)撃沈。
セレたんと2人で頑張りました。
オルヴァン2匹連れてた調和持ちなWL様だったのでやや苦戦。
なんとか倒せて10pゲット。
うままー(゚Д゚)
念願のCommanderに昇格っす。
ちんだ2人が戻って来るのを待って、さぁやろうか・・・ってまた来たょ。
さっきのWL様にリベンジされますた。
今度は4人健在だったしね、もちろん潰しておきました。
Bの人わんさか来るかなぁ、やっべーとか思ってたら、ぽちこちゃが「友好取りなのでうんぬん」と話つけてくれたおかげでようやく開始。
かと思いきや、さっきの乱闘でついでに白ヘビやっちゃったので、女神様達が無敵状態に・・・。
逃げ回りながら様子見て、攻撃できるようになったのでほんとにほんとの開始。
ここまで長かったなぁ。
1体倒して次へ・・・なんでまた無敵なんじゃーーーー!?
どうやらYumitikaくんのバエル先生がおいたしたようです。
ペットはしょーがないけどね。
仕方なくまた逃げ回って無敵解除されるまで待つ。
友好取りとか_d0023063_19591165.jpg
やっと終わりました・・・ぜーはー。

再び白ヘビ乱獲。
調子こいて狩りまくってると、友好下がりすぎてやり直しになっちゃうと困るので、逐一チェックしてました。
「気にしてない」きたーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
おかげさまでようやく両軍の友好取れました。
みんな本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ
これで大豆も収穫に行けるし、両軍に行商も行けそうです。

by junchia | 2006-05-24 20:36 | 日々のできごと

<< 幻のきゃぽてーん くまーもうさぎもパンダも頑張ってます >>