人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 幻のきゃぽてーん

Commanderになってウキウキでお給料もらいに行きました。
1500jですよ!
うっは。
初めてのパンツと肩装備げっと!
偶然アイリアさんに遭遇。
Yumitikaやっすぃ給料もらいに来てたのを発見したので、拉致ってみんなでれっつごー!
途中でマルちゃんも捕獲。
うひひ。
完璧だ。
今日はCaptainに昇格してはCommanderに降格を繰り返す。
幻のきゃぽてーん_d0023063_212935.jpg
アレな人は絶対わざとなんだと思う。
シルクローブ着てたくせに、パンツがねぇえええとか、この格好になる必要性がまったくない。

なかなか本隊の指揮が立たなかったので、少数でうろうろしつつ遊んでた。
アイリアさんは途中でおやすみなさい。
残った3人でしばらくうろうろ。
ようやく指揮やってくれる人がいて、本隊にくっついてった時、尼橋の手前で、多分押し気味だったはずなのに、多分ありえないところで死んだような気がする。
E死亡者3とか4とかって報告されてたうちの1ですから、ちょと情けない。
最近、小規模が多かったので、久々の本隊戦はやっぱラグだらけでなんだかなぁ。
んでCommanderに戻って今日はおしまい~。
本日は+11pの-16pで24pになってしまった(´・ω・`)
最高36pまでいったのになぁ。
しかもノルマついたまんまなので、早くクリアして、ついでにCaptainに返り咲くのだ。
そして、そして、胴装備もらうんだから><
2回もCaptainになってたのに、もらいに行くタイミングがなくてもらえずじまい。
あぁん。
みんな付き合ってくれてありがとう。
おつかれさまでした~。

チョッパの修理も兼ねてプレに戻ると、噂の喫茶「ぷにっ」の店長さんに会いました。
アレな人から話は聞いていたものの、この2人、遺伝子レベルで同じですw
アレが2人とかね、もうすごいょ。
ちょっと誰か体験してみて!
ぜひぜひw



幻のきゃぽてーん_d0023063_2171794.jpg
アレすぎwww

by junchia | 2006-05-24 23:59 | 日々のできごと

<< 久々の採掘 友好取りとか >>