人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 泳ぎがへたになりました

最近、ネタになるようなことがあまりないのだけど、ネタばっかりありすぎてもなんだかなーなので、のんびりマイペースが一番かと思います。

海岸でお魚釣ったり、海底に潜って花刈ったりしてました。
基本的にこういうスローライフな作業は大好きです。
巷で、80台以降のスキルの上がりが良くなったとか聞く反面、90や100の状態が今までと少し違うようなことも聞きます。
スキル上限値UPの布石だと言われてますがね・・・。
私が変だなーと感じたのは水泳。
サブマリンxぢゅんちxは90止めなんだけど、どうも遅く感じる。
前は「はぇええー♪」って感じだったのだけど、なんかそれほどでも・・・。
決定的なのが、ぢゅんの水泳40。
前は40でもけっこう使えるなーって感じだったんだけど、なんかやばいです。
ミッシーのいるところの海底にミー・チチンがあるんだけど、前は1回潜って1つ刈って浮上するまでに余裕があって、ブレスゲージがギリギリ空になるかならないかだったと思う。
今は潜って浮上するのに時間がかかって、途中でブレスゲージが空っぽになり、瀕死です。
水面に出る頃には、かろうじて生きてるって状態。
連続で潜れにゃい(´・ω・`)
こりゃまずいだろ。
でもこれ以上水泳上げる余裕ないしなぁ。
お花刈ったり、ワラゲ海岸で海苔刈ったりと、ちょっとは水泳ほしいところ。
40がギリギリのラインだったのにぃ。
スキル上限値UPなんて大反対だーヽ(`Д´)ノ

さて、久々にワラゲにも行ってみました。
インしたらちょうど本隊がBSQ内に突撃して、やばくなって戻ってきてるとこでしたので、渓谷入口で合流。
銀行前でマルちゃんに会ったんだけど、おねんねらしいのでおやすみなさい。
またも知らない方にPT誘って頂いて頑張るぞーって思ってたら、Bの人攻めてこないので本隊解散に・・・しょぼん(´・ω・`)
なんか最近こういうパターン多いなぁ。
残った人達で、もっぺん行こうってことになり、前回知り合った方と再会して、また一緒にPT組みました。
ワラゲでもお友達できて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、通称三又と呼ばれるところまで行ったけど、進軍寸前に「王国ピンチ!?」とかって情報が入ってみんなで戻ったら結局何もなくて、うろうろしただけで終わりだったので、またしょぼーん(´・ω・`)
まぁ、途中でちょこっとやったので、+6pだから収穫はあった。
今日は死ななかったけど、階級UPもDOWNもなし。
あと3p入ればCommanderに戻れます。
また頑張るぞー。

by junchia | 2006-06-01 23:59 | 日々のできごと

<< 脱がされまくりました 筋トレ >>