人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 脱がされまくりました

SAKUYAさんから預かった生命力の賢者は、無事にxふーりんxの元へ渡りました。
ご協力くださったみなさま、どうもありがとうでした。
アレは好きなだけこき使っていいですからね( ̄m ̄〃)

さて、お給料もらいにWarに行くと、ちょうどBの人が王国攻めに来てて、そのままの勢いで本日はWarで活動することに。
まぁ、色々あって、GuardとSoldierを行ったり来たりしてました。
本隊もやって、私的には久々アクセルkill。
その後丘へ出てカウンター指示が仇になって撃沈とか・・・(´・ω・`)
逃げたんだけど、アルターの移動表示出る寸前にやられますた。
しょうがないしょうがない、そんなこともあるさ。

その後もPT単位でちょこちょこ動く。
途中で丘侵攻中にキーボードの入力が不可になってしまい(けっこうよくあることなんだけど)、PTメンバーに知らせることもできないので、そのまま離脱し、慌ててガルムに逃げ込んで色々いじってたら、丘とガルムを出入りする人がちらほらいたので、ゾーン移動繰り返して逃げてたんだけど、よりによってAUCで誤爆してしまい、ぐrの人に見つかるΣ(゚Д゚)
つーか、いたのか><
直後ガルムにて撃沈。
あー、もう、あれはしょうがない、生きて帰れるなんて思ってなかったよー・゚・(つД`)・゚・

時間が経つにつれて人は減っていくのだけど、Bの人の勢いが収まることがなく、けっこうな時間にけっこうな人数で攻めにいらっしゃいましたよ。
こっちも人かき集めて追撃したんだけど、追いかけたら逃げられて、お互いに様子見つつ動かない。
こっちが動くと逃げられる・・・。
ついにBのみなさんは城内へ戻ってしまったので、これはひょっとして釣られてるのか?それとも終了ムードなのか?てなわけで、我々も帰ることにしました。
どーせならやりたかったのに。
んで、またPTで動く。
同じPTに3回もやられたこともあった。
5人+大使2匹だったしなぁ、こっち3人とかだし・・・。
最後は、ソロで突っ込んでる人と一緒に5人くらいで行った時、先頭走ってたソロの人が10人以上釣ってきて全員轢かれておしまいとか切ない。
なんであんなにいるんだよぅ。
てなわけで、Commanderまで戻ったのに、結局Soldierで落ち着く。
先生、Soldierから抜けれません!
今日は3連続胴落とすとか、もうBの人はそんなに脱がせたいんですか。
スチプレ胴2つとチェイン胴1つなくなった。
また今度拾ってやるんだから。

by junchia | 2006-06-03 16:13 | 日々のできごと

<< 今日もWar日記 泳ぎがへたになりました >>