人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 今日もWar日記

本日もWar三昧っす。
夕方早々からBの人いらっしゃいで防衛したり、ゲリラしに行っては轢かれる。
今日はNの山賊軍団がBと結託してたようで、うざいったらありゃしない。
さすがにNにはやられてないけどね。
またまた落ちるとろこまで落ちてしまい、マルちゃんからも「死にすぎだよママン(゚Д゚)」とか言われる始末w
あぁん。
死んでなんぼだ、まだまだやるじぇ!
落ちるところまで落ちると、ドロップの心配がないのでそれはそれでいい。
逃げ足スキルがないのが痛いところなんだけど、現状の構成では仕方ないとゆーか。。。
こないだお友達になった人はINORIさんとゆーんだけど、この子は調和持ち。
見てるとやっぱ調和いいなぁとか思っちゃう。
今日はもう1人新しくお友達ができまして、グリヤンさんはメイジ。
マルちゃんといい、やっぱメイジは強いっすな。
私もメイジは一番こわいw
死魔法メイジとかサイアク。
毒痛いよ、メガバ痛いよ、ヘルパニ痛いよーーーー><
まぁ、そんな感じでよくちんでます^^

ひとしきり終わった頃、王国に戻ってINORIさんとグリヤンさんとしばらく色々おしゃべりしてました。
即席PTで知り合う人は多いけど、それっきりって人も多いし、また会っても挨拶程度のことも多い。
また会ってまた一緒にやって、こうしてお友達になれるのは嬉しいですね。
別キャラも紹介してもらったり、お互いに「あ、見たことあるw」みたいな。
私の別キャラ(ってもみんな名前同じだけど)もなにげに知られてたようで、ちょとはずかしぃ(/▽〃\)
まだまだ知らないことだらけのWar生活だけど、勉強になって楽しかったです。
結論として、登り詰めたいならWar用に改造、もしくは別キャラで作り直すほうがいいってこと。
でもなぁ、junchiはPre兼用でいきたいし、これ以上新キャラ作るのもどうかと思うので、しばらく現状維持かな。
ただ、最近サムライとゆーことを忘れてしまいがちなほど、ふつーにチョッパ振り回してるので、そこは改造してもいいかもな。
あとね、2人と話して色々聞いてると、うちのロボっこがWarでもけっこう遊べそうな感じなので、ロボっこ育ったら連れてってみようと思います。
まぁ、銃ってのはちょっといただけないのだけど、ロボの仕様上そこは削れないのでね。

あ、いちおSoldierまで戻ってますんで給料1000円は据え置きですw

by junchia | 2006-06-04 16:21 | 日々のできごと

<< 久々カオス 脱がされまくりました >>