人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 とっぽぁ!

北西入口前の木に忍者が生えてたので、とりあえずとっぽぁしてみた。
せこせこ押し出し。
まずは西エリアとっぽぁ!
北西エリアがなにげに広くてかーなーり、時間かかりました。
ほんとは台座のあたりに放置して終わろうかと思ってたんだけど、北西入ってすぐのところで、SAKUYAさん(LiAたんでもないさらに別キャラだったけど)に目撃されて、イプスまで行けるよ、とかそそのかされて続行してしまいましたw
とっぽぁ!_d0023063_22175093.jpg
あと少しでイプスだじぇ。
イプスに押し出すのにすげー苦労した。
なにげにここ長いんですょ。
狭いからとっぽぁしにくいし。
はぁはぁ・・・。

そして第二段階、北西エリアとっぽぁ!
さぁ、いよいよイプスです。
橋の端っこまで持って行きたいところなのですが、ここも最初が狭くて難関でした。
押したと思ったら戻ってきたりとか。
あぁん。
いい加減時間もかかってるので、橋の上に置いてとっぽぁ完了!
とっぽぁ!_d0023063_22204211.jpg
勢いでやった、後悔はしていない。

むふ、満足ぢゃヾ(*´∀`*)ノ



実はとっぽぁ中に、すでにばれてたみたい・・・(´・ω・`)
ずっとAFKとかおかしいとは思ってたんだけど、やっぱりね。
いけずぅ><

by junchia | 2006-06-15 22:26 | 日々のできごと

<< 真夜中のアレ スキル回収大作戦 >>