人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 血が足りません!

昨日、バルドスの髭をたっぷり取ってきたので、早速水着オンライン開始~♪
・・・・・あまり上がらない(´ロ`;)
100個作って1.5しか上がらなかった。
ベルトのほうがまだましなような気がする・・・。
試しに小さなリュックなんぞ作ってみた。
なんじゃこのルーレットは!?
HGマスの左右が失敗ゾーンになってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
狙うのは非常にこわいですw
リュック50個ほど作って微妙に上がったけど、焼け石に水って感じ。
一気にテンション下がってしまったので、とりあえずやめたw
[現在の裁縫スキル72.7]

たちゅみからゴールドインゴットを少しもらったので、細工上げの続きでもしてみた。
ゴールドサークレットでまだまだ上げられそうです。
あまりインゴット消費したくないので、なんとか赤い羽が作れるスキルまでもっていきたい。
無駄なゴールドサークレットを60個ばかし作っては店売りして、ようやく赤い羽根が作れるようになりました♪
[現在の装飾細工スキル65.1]

さてさて、赤い羽の材料調達でもするかな~とjunchiで地下墓地に向かう。
血が大量に必要なので・・・。
しかし、思うようには集まらない。
他のアイテムとかでいっぱいになったので、処分するために一旦上に戻ってうろうろしてると、Epiphyllumさんとシェルさんが立ち話していましたw
Epiさんは、以前Junchiaをコットンイーターから救ってくれたお方で、その後もお付き合いいただいてます。
シェルさんはEpiさんのご紹介で、Junchiaの大事なお客様なんです。
赤い羽作りにはグリフォンの羽も必要です。
これから集めに行くことを話すと、イルヴァーナに行こうか、と誘ってくださり、3人でグリ狩りに行くことにしました。
血が足りません!_d0023063_1192627.jpg
イルヴァーナのグリフォンは羽45個も落とすので、めちゃめちゃ貯まる♪
その数3160個w
最近、収穫数が半端な数じゃないですね。
ふつーにグリ狩りしててもおもしろくないので、デビルクロウ狙いで狩り始める。
血が足りません!_d0023063_1214486.jpg
何十体目かでボウオブストームが出たのでどんなもんかとEpiさんに装備してもらった。
・・・地味だよね。
もちょっと、なんかないかなぁ・・・。
血が足りません!_d0023063_1225676.jpg
帰り道で反乱軍と遊んできましたが、3人だと楽勝です。
こっちもなんか出ないかと期待して狩りまくったのですが、ハズレ・・・。
お金も1Gたりとも入ってこないので、まったく稼ぎの悪い狩りでした。
私は羽いっぱいで良かったんですけど、2人には申し訳ないですなぁ(´ロ`;)
あげく、街に戻って唯一と言っていい、お土産のボウオブストームも売れる気配なし。
仕方なく店売り・・・。
安すぎて泣けてきます_| ̄|○
Epiさん、シェルさん、今日はありがと~♪

さて・・・血を3000個集めるかな・・・(T-T)
献血してくださる方大募集中。。。

by junchia | 2005-04-26 23:29 | 日々のできごと

<< 祝☆初リザ成功♪ 酒盛り♪ >>