人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 すねーくすねーく

同期改善プログラムとかゆーのが入ったらっすぃので、ワラゲに行ってみたよ。
xふーりんxが本日ワラゲデビュー。
マルちゃんとINORIさんと4人でPT組みました。
みんなと一緒だと心強いね!
junchiはと言いますと、今日はsoldierになったりGuardに戻ったりの繰り返し。
WL様倒して10pげっつうままーとかもあったけど、地味~に何度もちんだからね(´・ω・`)
あぁん。

何度目かの死に戻りで、王国の銀行前に行くと、ヘビがいたΣ(゚д゚ )
茶色のヘビに白いヘビ・・・。
なんだろうと思ったら、どうやら料理の新レシピ「ヘビ串」の効果らしいっす。
NG品だと「ヘビ串」で茶ヘビに、HG品だと「白ヘビ串」で白ヘビに変身できるんですよっ!
料理スキルが92と、かなりハイレベル品です。
Junchiaさんでは作れそうにないなぁ。
料理は70止め予定なので(´・ω・`)
エグたんも80止めだしなぁ。
誰か作って!

話がそれましたが、このヘビ串を大量に配布してくださった方がいて、みんなでこれでBSQ攻めようじゃまいか!てことになりました。
前回の着ぐるみ奇襲リベンジですね。
集まったELGの民は総勢100人越えとか、ほんとにもうw
まずは渓谷にきたB本隊をお出迎え。
合図とともにへーんしん!
すねーくすねーく_d0023063_435043.jpg
ヘビ軍団きんもーwww
すっげーおもしろい。
超たのすぃ~♪
このまま川泳いだりとかおかしくって仕方がない!
この勢いで丘へ入り、お城も攻めますよー。
すねーくすねーく_d0023063_4363895.jpg
むひょひょー。
さすがに人数多すぎてLD多発、私も何度か落ちそうになった。
持ちこたえて港イン!
へびのままアクセルkillとかたのすぃ~。
調子乗って遊んでたら逃げる時に血雨連発で逃げ遅れてちぼん(´・ω・`)
マルさまにいたっては、港でLD(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
戻ったら周り真っ赤っかだったそうですぉ。
こわいこわい。
しかしまぁ楽しかった!
生きて戻れれば良かったけど、ちんだけど楽しかったからいいやヾ(*´∀`*)ノ
BSQのみなさん、どうでしたか?( ̄m ̄〃)

その後はぼちぼちゲリラしつつ、中規模戦で城門前まで行ったらB大量に出てきて轢かれるとか繰り返す。
ぐrの人に会った。
多分なぐったよね?ね?
出直してこいとか言われた。
きーーーーーヽ(`Д´)ノ

はぁー、今日はたのすかった。
みんなありがとう♪

同期改善・・・はですね、人数多いと全く効果なしw
むしろほんとに改善されてんのかーーって感じ。
現在謎のLDも多発してて、何がいかんのやら・・・。
ただ、他人が泳いでる姿がふつーに見えるようになったよ。
前は、自分以外はぴょこぴょこしながら泳いでたけど、みんなふつーに足ばたばたして泳いでた。
でも、なぜか変な上下運動つき。
なんだこれ。

ところで、細工と裁縫の新レシピはまだ見つからんとですか?
木工も黒竹弓だけですか?
(´・ω・`)

by junchia | 2006-06-24 04:24 | 日々のできごと

<< 朝までとか、やっぱきついです ふっくらパンいかがっすか~ >>