人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ぼちぼちやってます

あんまりネタになることやってないので更新してなかったけど、ぼちぼちやってます。
マルちゃん、クリさん、まひろちゃんと一緒にWarで遊んだりもしてました。
最近、Eは指揮が立たないのか、本隊がないとか?
人多すぎて見えない当たらないでぐだぐだしちゃうのもどうかと思うけど、またあったらいいなぁ。
階級は相変わらずSoldier止まりです(´・ω・`)
これが自分の限界なのかもしれんね。
実際、Amateurのほうがポイントやアイテム気にしないで遊べるのでいいんだけど、一度くらいはWLになって階級装備揃えたいですにゃ。

あとはWarで行商したり、War墓地で大豆ごりごり刈ったり、渓谷でゴムの木切ったりとかもしてました。
バルドスが向かって来て、他の木こりさんたちと逃げ回ったり・・・。
バルドスこぇええええ・゚・(つД`)・゚・

大豆がいっぱーい。
味噌汁にするか、豆腐にしてマーボーとかもいいなぁ(^ω^)

Σ( ゚д゚)

マーボー豆腐の作成スキルは71だった・・・。
Junchiaさんは70止め。
とほほ。

by junchia | 2006-06-29 23:59 | 日々のできごと

<< いよいよ! 黄色い羽♪ >>