人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 War Ageへの思いとか

最近、あまり更新してないけど、別にさぼってるわけじゃないんだからね!
たまーにWar行ったりもしてます。
とはいえ、ここのところ本隊参加してもほとんど何もできないのね。
周りがまともに見えない・・・。
NET値は不安定でいつLDしてもおかしくない状況。
まさにカオス!
なーんか、前よりサーバー不安定になってるような気がしないでもないけど、どうなんでしょ。
そんなWarのお話を少し・・・。

ここんとこ、xふーりんxとアジさんがWarにはまってるみたいなので、時々遊んでもらうんだけど、そんな私も最近は少数ゲリラが楽しくなってきてます!
ぇーと、もともと対人は苦手です。
どっちかってゆーとやりたくないです。
闘技場なんかも好んでは行かないしね。
じゃぁなんでWarやってるか?
ELGの階級装備ほしいなー、どうせなら自分で手に入れたいなーってのがきっかけ。
War始めて数ヶ月になるけど、私はポイント制っておもしろいと思う。
闘う理由になるしね。
対人が好きって理由なら、ぶっちゃけ山賊でいいと思う。
両軍及び、同じ中立の人も全員対象で闘えるしね。
闘技場で対人好きな人達と遊ぶってのもいいと思う。
でも、私は基本的に対人は好きじゃないからそこまではしたくないかな。
そもそも、自分のキャラを対人特化にしてるわけでもないし、誰よりも強くなりたいとかって願望も特にないので。。。
むしろめちゃ弱いと思うよw
Warで私がおもしろいと思う点は、軍に所属することで普段はしない、RPちっくなことができるところとか、ポイント集めてお給料や階級装備もらえるとゆー目標があるところかな。
本隊戦に関しては、スポーツの団体競技っぽいおもしろさもある。
まぁ、カオス状態でなーんもできないので、最近はあまり参加しないのですが(´・ω・`)
んで、最近はPTを組んで少数でやり合うのがおもしろいなーと思うわけで。
もともと1人じゃ何も出来ないから、PT組んだ時に役に立てればいいなーって感じでやってたんだけど、行き当たりばったりの適当PTだとスキルに偏りがあったり、メンバーの動きに合わせられなかったりして、メンバーに迷惑かけるだけのこともあるし、自分も不完全燃焼だったりもする。
BSQのとある人達がいつもだいたい同じ顔ぶれなので、多分固定PTなんだろうね。
こっちのが人数上回っててもやられることも多いし、連携とかうまいんだろうなーって思う。
だんだんWarでの知り合いもちょこちょこ増えてきたし、マルちゃんやxふーりんx、アジさんと一緒に行動することも多くなってきたので、お互いの役割とかうまく考えながらやってると、うまくいったときに達成感とかあって楽しいね。
1PT同士だと動きやすいし、本隊戦のように何やってるのか分からないってこともほとんどないので、自分でもできるんだーって思えたりもする。
あとは、Preでは使い道の少ない技や魔法がWarだと大活躍だったりとか、違った戦術が楽しめるのもいい。
そんな感じで楽しんでます。
MoE始めて1年半ほどになりますが、キャラもいい案配に育ってるのでソロでできることも多く、PreでPT組んで闘うことも少なくなってるし、誰かと協力して倒すとかってのもほとんどない。
そんな時期だから、誰かの役に立てるとか、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントがっつがつ稼いで、WarLoadになるのが目標ではあるんだけど、WarLoadになってしまうと、死んだときのドロップの多さやポイントの管理も大変なので、私としてはGuardかSoldierあたりが一番いいかなーって思う。
とにかく一度はWarLoadになって、階級装備を揃えてみたい!
今はCommander~Captainあたりが一番ピリピリするねw
ポイントの減りも多いからうかつに死ねないし、気を抜くとあっとゆー間にAmateur行きw
どうしてもチキン気味になったりするのね・・・。
闇雲に突っ込んで無駄に轢かれるのがいいとは思わないけど、思い切って行ってもいいと思うような場面もあるし、自由に動けるのは階級低いうちかもしれないw
まぁ、そんな感じでWarLoadにはまだしばらくなれそうにもないので、ぼちぼち頑張りたいです。
あとは同期とかいい加減改善してほしいね。
本隊ももちょっと軽ければ、もちょっと動けると思うんだけどなぁ。

てなわけで、これからものーんびりやっていきますので、気長に見守ってくださいな♪

by junchia | 2006-07-19 23:59 | 日々のできごと

<< ゲリラー うがーーーーーっっ >>