人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 さらばいっちょん

本日は2本立てでお送りします。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、junchiはSubMasterになってしまいましたw
勧誘解禁となったので、ぼちぼちFSの活動もやっていきたいと思います。
(何するんだろう・・・?)
今後ともよろしくお願いします。

昼間、GOLDたんと地下墓地にアスモぬっころしに行く。
人が少ないのでちょとぬっころされたりもする。。。
おいしい賢者は特に出なかったので、てきとーに遊んで帰ることに。
刀剣と筋力が若干上がった♪
最近、調子ええのぉ。
途中でデスナイトに追い回されたので、SS撮る暇もなしw

夜はGOLDたんが槍上げしたいらしいので、エイシス行こうと誘われた。
あのぉ・・・私、いっちょんさんとすっごい仲良しなんだけど・・・。
抵抗もむなしく、強制連行されることに(´ロ`;)
さらばいっちょん_d0023063_21172812.jpg
途中でJefさんに会ったので、ナンパしてPTに誘い込むw
3人でいっちょんぬっころしまくる。
途中でGOLDたんが死んじゃった(;´Д`)
あまりに数が多いので、必死に逃げ回りながら回復かけてなんとか一掃したあとに生き返らせてあげたw
リザ調子いいわ♪
もうね、いちょんもキノコもいっぱいで必死なのでSSなんてすっかり忘れてましたわw
3人とも荷物いっぱいになったので一旦戻ることに。
いっちょんにはすっかり嫌われました・・・T T
短い友情だったよ。。。
さらばいっちょん。
GOLDたんが次はネオクギガス行こうと言い出したので準備していたんだけど、GOLDたんは突然睡魔に襲われて撃沈。
おやすみにゃさいw
Jefさん付き合ってくれてありがとでした♪

その後、ゆのちゃんが献血してくれました。
嬉しい~♪ありがと~♪
ビスク戻ってうろうろしてたらシェルさんにばったり会いました。
またたくさん献血していただいてほんとに感謝感激でっす!
せっかくだから一緒にどこか行こうということになり、考えていたところ、マリさん誘ってネオクドラゴン行くことに決定~。
マリさんは途中でオルヴァンを何匹も下僕にして連れ歩く。
ドラゴン1匹ずつ連れてくる作戦を取りつつも、2~3匹きちゃったり・・・w
マリさんが3匹ほど下僕化してましたが、ぞろぞろ連れて歩くのはなかなか壮絶なものがありますね。
そうそう、ガードも一緒に闘ってくれました~。
さらばいっちょん_d0023063_2136473.jpg
ドラゴンの強烈な鼻息で何度も吹っ飛ばされながら3人で頑張ったんだけど、私とマリさんが死んじゃったので、仕方なく自力回収。
オルヴァン数匹トレインしながら戻ってきちゃったw
ガジガジとかじられたので残りHPが8になり、あと一撃でもくらってたらまたやり直しになるところだったのでほんと良かったよ。
さらばいっちょん_d0023063_2140301.jpg
復帰してまた頑張る!
シェルさんが吹っ飛ばされた時に溝に落ちちゃってお亡くなりに・・・。
奇蹟のリザで無事復活♪
だいぶ成功率上がってきた感じで嬉しいです^-^
最後に下僕化したドラゴンと一緒に記念撮影です。
さらばいっちょん_d0023063_21421295.jpg
お疲れさまでした。
とっても楽しかったです。

by junchia | 2005-04-28 23:42 | 日々のできごと

<< 調子いいわ~♪ スク水祭inうなぎ浜 >>