人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょっと忙しかったのです

今週末はリアルで色々と所用があって、カオスは冥の門のみ参加できました。
珍しく、光の弾×400とかもらっちゃいました!
けっこう貯まってきたので、どっかで使ってみようかな。

あとは、短い時間でもできる、お花の収穫とかしてました。
今回は真っ黒に限りなく近い黒を何個か作りました。
ミニスカ染めてみたけど、黒もいいかも。
ハイキャスだとややグレーっぽくなるし、何を染めるといいのかなぁ、と考え中。
あとは、紫系何色か作ったり、ラー・ファンの明るい色は数種類、数枚ずつストック。
ロボが倉庫と化してますw
またしばらくロボっこの育成はお休みかな。
けっこういい感じで成長してきてるんだけどねぇ。

久々にWarも行ったよ。
CAPになってチキン気味なjunchiですが、いつまでもくすぶってるわけにもいかないしねぇ。
さっさとWLになってしまえば気は楽になります。
INORIちゃんとxふーりんxと一緒にゲリラ♪
またもや山賊さんに遭遇。
山賊さん強すぎます><
いやー、ほんとすごい。
同じくらいの人数じゃ絶対勝てない。
いいチームプレイされてますよ。
うちらも見習わないとね!
その後、Bの人が2PTほど攻めてきたのを見たので、湖畔まで引いて戦闘!
なんとか踏ん張って勝ちましたよ~。
WL射程圏内なので、WLやCommander狙いで2~3人倒したのに、まーったくちーっともポイント入りませんでした(´・ω・`)
切ない・・・。
WL1人は確実にいけたと思ったのになぁ。
そしたら確実に昇格してたのにぃ。
そうかと思えば一発しか当ててなくても入ることあるしね。
よーわからんです。

国内の銀行前でぼーっとしてたら、ガードが騒ぎ出したので、これは!と思ったら後ろからBの人に殴られますたw
もちろん返り討ちにしてあげました!
Amateurさんだったのでノーポイント(´・ω・`)
しかし、銀行前誰もいないんだもんよw
朝方とか人少ないからねぇ。
みんな外出ちゃうとほんと手薄だよね。
まぁ、BSQも似たようなもんだろうとは思うけど。
そういや、前にアレが、早朝にスネークごっこして単騎BSQ特攻してたなw

INORIちゃん、xふーりんx、またよろしくねぇ。

by junchia | 2006-07-30 23:59 | 日々のできごと

<< ジョニー!シャイニング!!! 賞金首イベント >>