人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ジョニー!シャイニング!!!

そういえばもう8月。
イベント強化月間とやらが始まったようです。
ジョニー!シャイニング!!!_d0023063_01774.jpg
xぢゅんちx : ジョニーーーーー!
xぢゅんちx : 久しぶりー♪
ジョニー GM : お、おう
ジョニー GM : 久しぶり!
ジョニー GM : って言われても…オレは覚えてないがな…。
ネ : 記憶喪失かッ!!
xぢゅんちx : (´・ω・`)
ジョニー GM : この数ヶ月…オレは血のにじむような特訓をしてきた!
xぢゅんちx : デートの約束してたのに・・・
ジョニー GM : より強く、よりしなやかに!
ジョニー GM : デートの約束?!
ジョニー GM : 忘れるわけがないだろ!
xぢゅんちx : ほんとかなぁ・・・
ジョニー GM : フッ
ジョニー GM : したっけなぁ…。
xぢゅんちx : ・゚・(つД`)・゚・
ジョニー GM : ってか!オレの話をそらすな!
フ : 女の子を泣かせちゃだめだよじょにー
ジョニー GM : この血のにじむような特訓の成果!
ジョニー GM : 誰か受けてみないか?!
ジョニー GM : ちょーどいい…デートの約束があった君に試すとしよう
ジョニー GM : 見てろよ!
ジョニー!シャイニング!!!_d0023063_0172999.jpg
xぢゅんちx : ヽ(゚∀゚)ノ
ジョニー GM : 新技!!
ジョニー GM : ジョニ───!!
ジョニー GM : カムバックインサマー!!
ネ : fizzwwww
ジョニー GM : フッ
xぢゅんちx : なにそれ・・・・
ジョニー GM : どうだ…。
xぢゅんちx : 痛くもかゆくもないょ
ジョニー GM : この技に全てを注いできたぜ
ジョニー GM : かっこいいだろ?!
ジョニー GM : まてまて!
xぢゅんちx : ぇー
ジョニー GM : 落ち着け!
ジョニー GM : 久々に戻ってきて仕打ちがこれか!
xぢゅんちx : いつもこうだったよ^^
ジョニー GM : 久々に戻ってきたことだし
ジョニー GM : 吹っ飛んだけど気にしないぜ
キ : 水路の掃除は
ジョニー GM : そうだな!
xぢゅんちx : あーそぼうよー
ジョニー GM : 地下水路の水質は気になるところだ!!
ジョニー GM : じゃ水質を確認しに行こうじゃないか!
ジョニー GM : もちろん手伝ってくれるな?
キ : いくいく
フ : でもてつだう!
W : いくかぁw
A : おっけー
ジョニー GM : じゃ急いで行かないとな!
ジョニー GM : 行くぞぉ!
A : おー
xぢゅんちx : おー!
ジョニー GM : ふっ
ジョニー GM : この程度のダメージ!
ジョニー GM : ジョニ───!!
ジョニー GM : レボリューション!!
ジョニー GM : 行くぜぇぇ
ジョニー GM : まったく!ビスクは相変わらず広いな!

そして一行は地下水路へ。

ジョニー GM : おぉ!
ジョニー GM : こんなに助けてくれる人がいるのか!
ジョニー GM : 助かるぜぇ!
ジョニー GM : こらぁぁ
ジョニー GM : ふぅ
ジョニー GM : 死ぬかと思ったぜ
ジョニー GM : むむむ!
ジョニー GM : 地下水路…懐かしいぜ…。
ジョニー GM : こら!落ち着け!
ジョニー GM : オレは敵じゃないぞ!
ジョニー GM : よく見ろ!
j : ジョニーの足くせえ
ジョニー GM : 足くせええいったやつだれだ!
ジョニー GM : オレは何でもビスク1だぜ?!
ネ : 臭さもNo,1wwww
ジョニー GM : 言いたい放題だな!
ジョニー GM : とにかく行くとしよう
び : ガイア
H : ジョニー俺死なないようにたすけてね
ジョニー GM : もちろんだ
ジョニー GM : ガイアじゃないぞ?!
ジョニー GM : 水質調査だ!
ジョニー GM : ほら!
ジョニー GM : 敵を倒して!
ジョニー GM : 行くぞ!
ジョニー GM : おぉ!
ジョニー GM : さすがだな!
ジョニー GM : こらぁぁ!
ジョニー GM : 誰だ!タックルしたやつは!
ジョニー GM : あぶねえあぶねえ
ジョニー GM : 死ぬとこだったぜ
ジョニー GM : 敵がきたら、オレを守るんだぞ!
ジョニー GM : ブハー!
ジョニー GM : 落ちるじゃないか!
ジョニー GM : 水はあんまり得意じゃ…
ジョニー GM : まてまて!
ジョニー GM : オレの話を…聞いて欲しかった…。
ジョニー GM : オレはここで…
ジョニー GM : ええい!
セ : 下水の味はどう?ジョニー
ジョニー GM : 殺す気か!
ジョニー GM : その水質だが…。
ジョニー GM : ちょっと待ってくれ
ジョニー GM : うーんむ
ジョニー GM : 汚すぎて計測不可能だ!!
ジョニー GM : この攻撃の荒らしは!
ジョニー GM : やはりお前達の仕業だな!!
ジョニー!シャイニング!!!_d0023063_018086.jpg
ジョニー GM : では…お友達を紹介しまくろう
ジョニー GM : 頑張れよ

定番のお友達召喚だけど、ディーネちゃんじゃなくて、ゴーレムいっぱい。
私はセイクリとリザしてたんだけどね。

H : 俺を助けるどころか殺す気かwwwwwwwwwwwww
ジョニー GM : 友達!
C : ジョニーの友達はみんなアグレッシブだな!!
は : くそっジョニーを殺すんだ!
ジョニー GM : もちろん殺す気だ!悪の根源め!
ジョニー GM : ジョニ───!!
ジョニー GM : フェスティバル!!
ジョニー GM : 皆生きて返さん!!
ジョニー GM : オレはビスク1だ!倒せっこねえぜ!
ジョニー!シャイニング!!!_d0023063_018337.jpg
ジョニー GM は叫んだ : 数ヶ月鍛えたこの足をみよ!

ようやく落ち着いたところで周りを見渡すと、ジョニーがいない・・・。
慌てて探しに行くと・・・
ジョニー!シャイニング!!!_d0023063_018447.jpg
もうちんどった・・・(´・ω・`)

ジョニー GM は叫んだ : おう!そろそろ起きて、アクセルに報告しなきゃな!
ジョニー GM は叫んだ : ここにいる全員の名前をメモって!アクセルに報告だ!
マ : ・・・かのじょ・・・は・・・げん・・き・・・?
L : ジョニー、上司を呼び捨てかよ
ジョニー GM : 彼女なんぞいない!
ジョニー GM : ここくらい上司呼び捨てでもいいだろ?!
S : じょにー じょにー お願いがあるの 教えて欲しい事があるのぉ 積年の謎に答えて~~
ジョニー GM : 教えて欲しいことってなんだ?!
S : おしゃれなサングラスって 装備できる?
ジョニー GM : ビスク1のオレに何でも聞きなさい
ジョニー GM : サングラスなんて男らしくねえぜ
ジョニー GM : だから装備しない!
ジョニー GM : さてそろそろ報告しにもどらなければ
xぢゅんちx は叫んだ : ジョニーまたきてねー!
ジョニー GM は叫んだ : よっし!君達はこのまま地下水路の掃除だぞ
ジョニー GM は叫んだ : 守れない奴は…1人ずつ倒しにいくぜ!
ジョニー GM は叫んだ : オレのお友達がな!
L は叫んだ : ジョニー!愛してるぞおおお!!!
ジョニー GM は叫んだ : お、おう!
ジョニー GM は叫んだ : それじゃ次サボったりしたら許さないからな!

終始ジョニーをなぐる人だらけ。
まぁいつも通りっちゃそーだけど、話をちゃんと聞く場面も必要だよね。
どうせ最後は倒しちゃうんだろうし。。。

ジョニーってこんなんだっけ?
よくゆってたようなセリフもあるけど、なんとなく違う感じもしたり・・・。
まぁ、ジョニーとゆーGMキャラが誕生してからもだいぶたつからねぇ、多少の変化はあるのかな。
仮に中の人が違うとしても、ハドソンからゴンゾになった時点で、分かり切ってることだし、気にしない!
キャラになりきってくれればいいな~。
さぁ、今月は何人のGMに会えるかな!?

※今月のGMイベントは、公式によると、ハドソンとの合同イベントとゆーことらすぃので、昔のAGM達はみんなホンモノなのかな???
まぁ、どっちでもいいやーw

by junchia | 2006-08-01 23:59 | GMイベント

<< マルさまと一緒♪ ちょっと忙しかったのです >>