人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 Warload junchi誕生!

現在junchiのWPは42pです。
いつまでもこのままじゃいられない!
最近、大量のBに轢かれまくりのEなので、junchiを無駄死にさせないために、ぢゅんちでぽちぽち遊んでいたのだけど、ここは意を決して行くことに決めました!
インするとちょうど本隊が丘と渓谷の境界付近でぶち当たる感じだったので、慌てて王国を飛び出して追いかけました。
通称ライオンと呼ばれる、丘との境界の渓谷側付近に到着すると、すでに始まってたので、PT組む間もなくソロで突撃しました。
BのCAPを1killで8pげっちゅ。
ふぉおおおおお!
あと1pだぁあああああ!!!
この勢いでさくっと1p稼いでしまおうかと思ったんだけど、ちょっと押され気味だったので、ここでE本隊は一旦王国に戻り。
再度湖畔へ出て迎撃準備です!
湖畔待機中にPTに誘ってもらって勇気百倍!
やったるでぇー。
犬砦前での攻防戦だったのですが、重くて重くて大変^^;
Bのみなさんも多数LDされてますた(´・ω・`)
そんな中、見事Warloadになりました!

ママン、ぼくついにやったぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Warload junchi誕生!_d0023063_3112435.jpg
MoE初めて1年の区切りに始めたWar Age。
Pre兼で遊んでたので毎回やってたわけじゃないけど、9ヶ月ほどかかってようやくここまでこれました!
始めた日の記事を読み返してみたら、自分でも情けないくらいへなちょこでしたw
何も分からず右往左往して、何も出来ずにただやられるだけ、を繰り返してた日々。
PT組んだ時のおこぼれpで出世しても意味がないので、いつか自分の力でWarloadになりたいと夢見続けてきました。
Warの先輩であるマルちゃんに色々教わったり、Warで知り合った友達を見ては教訓にし、いつしか共に行動する仲間もできました。
PT戦の楽しさやおもしろさも味わいました。
万年Soldierから脱することができない時期もありました。
徐々に自分でpが稼げるようになり、PTを組んだ時の相乗効果、全員無事帰還の喜びはひとしおですね。
今でも、好んで対人はやろうとは思わないけど、War Ageとゆー背景があるからやれる、楽しめるものだと私は思ってます。

いつまでもしみじみしてるわけにはいきませんよ!
これからはWarloadの維持に向けてまたがんばらねば!
まぁ、とりあえず目標は達成したので、ちょぴっとだけ給料泥棒するぉ(*>ω<)=3

てなわけで、ぢゅんちでふたたび出動~。
マルちゃんと2人でうろうろ~。
ガルム坑道内でBと戦闘中の味方のところへ助っ人で飛び込んだら、後ろから突っ込んできたN1PTに見事にやられますたw
ほんとNの人強すぎー。
軍属にこだわらない、ほんとに対人が好きな人達が多いから、だから強い(うまい)んだろうなーって思います。
さて、最近、夜は無駄轢かれが多いので、警戒しながらうろうろ続行。
またしてもライオンでの戦闘です。
種まきまきしながら弓も打ちます!
スタミナ切れでひーひーゆうてますよw
マルちゃんが倒しただけでなく、自分でも倒せてたようで、気付いたらぢゅんちもSoldierになってました。
junchiがSoldierになるのにずいぶんかかったもんです。
ぢゅんちは種まきしてるとタゲられやすく、罠も弓も足が止まるので、すぐやられちゃいます。
万年Amateurかと思ってたんだけど、本人の思惑とは裏腹に意外と出世してます。
まぁ、油断したらすぐにAmateur落ちだと思うけどw

マルちゃん、今日もいっぱいありがとうヾ(*´∀`*)ノ
またよろしくだじぇー。

by junchia | 2006-08-04 04:01 | 日々のできごと

<< 城オンラインにご注意 森で追いかけっこ >>