人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 残念無念

本日もカオス。

風の門 勝利
水の門 入場LD
天の門 負け

風の門では何度もLDしかけた上、DOT喰らってたのでスワンで解除しようと何度も何度もやったのに、完全に無効化されてちにました(´・ω・`)
ばかたれがー(`Д´)ノ∵
このう○こサーバーめ。

水の門は久々に入場LD喰らってしまった。
あぁん。

天の門は、序盤に相変わらずの大量LDがあり、私とぽんちゃんはなんとか耐えたものの、途中で周りも含めてLDしかけた時に一気に体制が崩れて、大量にちぼう(´・ω・`)
LDしかけるとスワンもセイクリも一切きかないからねぇ。
攻撃だけ喰らうって反則だよねぇ。
んなわけで、一気に戦力が欠けたものの、リザもらってあとはひたすら躍るだけ。
触媒露店の人が近くにいたので、目玉とPNQを少しだけ買ってバエル飛ばしてセイクリしながらダンス。
いっぺんちんでるから喉が渇いてるせいでスタミナがなかなか回復しない。
生存してるヒーラーさんに何度もリバイタルもらいながらぽんちゃんと必死に踊ったよ。
でもね、あと少し、LoCのHPが残り1割切ったとこまでみんなで頑張ったけど、結局時間切れ。
あーぁ、残念。
やっぱり、60人前後くらいが一番安定してるように思うんだけど、最初から精鋭60人ならともかく、途中でどんどん減らされていくので、残った人達の火力があるかないかはかなり大事なところ。
また来週頑張ろう!

暗黒もうちょっと上げて、ギロチン覚えようかしら・・・。
スキルに余裕ないんだよねぇ。。。
筋力0の常時レイジングとかにすれば可能だけど、常時レイジングはいやなのでやっぱできないな。

by junchia | 2006-08-06 23:59 | 日々のできごと

<< のみの市開催です 大漁じゃ~♪ >>