人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 のみの市開催です

今日は公式主催の「のみの市」イベントがありました。
会場はビスク港。
時間前に会場に行ってうろうろ見学。
BSQとELGの旗が建ててあって、それを目印に、食べ物関係の露店、武器防具関係の露店など、場所を区切っているようです。
灯台のほうへ行くと、パフォーマンス用の舞台がありました。
<GM>舞台となってたので、あやしいなぁと思ったら・・・
のみの市開催です_d0023063_2374813.jpg
舞台 GM : フフッ
舞台 GM : ズラさないでくれよ…
Junchia : 舞台がしゃべった!
Junchia : 動くーーーー!
舞台 GM : こらこら
舞台 GM : 大変なんだぞ…?
Junchia : うふふ
舞台 GM : フフッ
舞台 GM : 柵の後ろで見ててくれよ…?
舞台 GM : 舞台からのオネガイさ…
Junchia : 戻った!
ハンデラール GMは舞台におじぎをした
舞台 GM : フフッ
Junchia : ごくろうさまです
Junchiaは舞台におじぎをした
ハンデラール GM : 舞台さん、今日はよろしくおねがいしますね
舞台 GM : 押されちゃ困るぜ…
舞台 GM : やあ、ハンデラール
Junchia : もういたずらはしないよ
舞台 GM : よろしく頼むぜ…
ハンデラール GM : 舞台さんにあまりいたずらをしないようにお願いしますね
Junchia : がんばってくださいねー(≧∇≦)/
舞台 GM : ハハッ、よろしくなJunchia
Junchia : うふふ
h : 舞台がしゃべってる・・
舞台 GM : フフッ
舞台 GM : 喋らない舞台があるのかい…?
h : 普通しゃべりません
舞台 GM : 普通、そうか…
舞台 GM : あと押されると辛いぜ…
舞台 GM : あまりズラさないでくれよ…
Junchia : 舞台さんまたねー
Junchiaは舞台に手を振った
舞台 GM : ああ、またな…

てな感じで、舞台そのものがGMさんで、イベント中に司会やら案内をされてました。
他にも実行委員のGMさん2名が常時会場内をうろうろしてて、案内をしてくれたり、ユーザーと会話したり。
私はJunchiaさんで美容院を出店。
のみの市開催です_d0023063_23101253.jpg
Junchia : こんにちは ハンデラール
ハンデラール GMはJunchiaにおじぎをした
Junchia : 美容などいかがですか?^^
ハンデラール GM : あら
ハンデラール GM : わたしですか?
Junchia : はい^^
ハンデラール GM: お恥ずかしながら、私お金を持っていないのです…[オイオイ]
Junchia : お仕事ごくろうさまなのでサービスします^^
ハンデラール GM : あら…
ハンデラール GM : いいのですか?
Junchia : きれいにしてってくださいな~
ハンデラール GM : そうですか
Junchia : どうぞどうぞ
ハンデラール GM : ではお願いします
Junchia : かしこまりました~
ハンデラール GMはJunchiaにおじぎをした
Junchia : あら、GMさんにはできないのかしら?
ハンデラール GM : あら
Junchia : 設定の関係かしら?
ハンデラール GM : もう一度おねがいできますか?
ハンデラール GM : ありがとうございます
R : 盛り上がってますね
ハンデラール GM : はい、おかげさまで!
ハンデラール GM : 髪もきれいにしていただいて…
ハンデラール GM : 嬉しいです[ニコッ]
ハンデラール GMはJunchiaにおじぎをした
Junchia : きれいになりましたよ~^^
ハンデラール GM : ありがとうございます!
Junchia : 最後までがんばってくださいね~^^
Junchiaはハンデラールにおじぎをした
ハンデラール GM : はい、Junchiaさんも最後までおたのしみください!
Junchia : はぁい
ハンデラール GMはJunchiaにおじぎをした

ハゲに!とゆーギャラリーの要望もあったんだけど、一瞬どうしようか迷ったものの、ここはきちんと美容しておきました。
その甲斐あってか、行き交う人々に宣伝してもらったりなんかして、おかげさまで繁盛しました♪

ス : ちょっとそこ行くお嬢さん、ボクとデート(ハゲ)しないかい?
ハンデラール GM : で、デートですか…
スはハンデラールに投げキッスを送った
ハンデラール GM : わ、私はいまJunchiaさんにきれいにしてもらったので、遠慮しておきます[オイオイ]

ハンデラール GM : Fさん、Junchiaさんはとても腕のいい美容師さんですよ
ハンデラール GMはJunchiaを紹介した
Fはハンデラールにおじぎをした
Junchia : ハゲから整形までなんなりとご用命ください~
ハンデラール GM : せ、整形まで…すばらしいですね。

ハンデラール GM : あ
ハンデラール GM : んさん
ん : はい
ハンデラール GM : 腕のいい美容師さんのJunchiaさんです
ハンデラール GMはJunchiaを紹介した
Junchiaはハンデラールにおじぎをした
ハンデラール GM : きっと、ハエさんをおとしてくれますよ
ん : たしかに腕のよさそうな美容師さんですね
ん : え・・・
ハンデラール GM : きれいに…
ん : おとしたく・・・ない
ハンデラール GM : あら
ん : 髪きってもらおうかな・・
ハンデラール GM : いっそのこと、おとしてしまっては。
Junchia : んさん切るとこないです・・・
ん : ハエにだって命があるんです!
ハンデラール GM : 髪のびたのですか?
ん : すこし・・
ハンデラール GM : あら。
Junchia : 切るとゆーか、そる感じ?
ん : きってください><
ハンデラール GM : そうですねぇ
ん : そってください>、
ハンデラール GM : きっとつるつるに・・・・
Junchia : ハエさんはどうします?
ん : でも67Goldしかないですぅ><;
ハンデラール GM : ハエさんは生きているそうです
Junchia : 終了間際の大サービスですよ!
ん : !
Junchia : 67gで!
ん : じゃぁきってください!
ハンデラール GM : すばらしい
Junchia : かしこまりました~
ハンデラール GMはJunchiaに拍手をした
ハンデラール GM : はたして、切れるのでしょうか…
Junchia : 切れました!
ハンデラール GM : おー
ん : おお!
Junchia : ハエさんはそのままで・・・
ん : すっきりです!!
ハンデラール GM : 素晴らしい腕前です
ん : よかった!
Junchia : まだ切れる
ん : 結構のびてましたね
ハンデラール GMはJunchiaに拍手をした
Junchia : 伸びる寸前でしたねー
ん : たすかったー
Junchia : よかったよかった^^
ん : ありがとうございました><
ハンデラール GM : 長い間、のばしていたのですねぇ
Junchia : いえいえ
Junchia : では、全財産いただきますw
ん : はい!
Junchia : どうもありがとうございました~^^
ハンデラール GM : 全財産おめでとうございます。
んはJunchiaにおじぎをした
Junchia : 67gありがとでしたー!

色々楽しいひとときでした。
楽しい時間はあっとゆー間です。
舞台のほうでは色々パフォーマンスがあったり、会場の至る所で様々な露店が出店されてたようです。
美容院のほうが盛況だったので、結局見て回る暇がなかったのが残念だけど、会場内でシャウトやAUCで色々聞こえてきて、なんとなくお祭り気分で楽しかったです。
パンパースちゃんとももちゃんも遊びに来てくれてありがとでした^^
まぁ、ところどころ騒ぎすぎな人もいたけど、思ってたよりはひどくもなく、混乱やアクシデントもなかったようで、良かったです。
途中で死んだりする人もいたけど、シップが人間国宝な実行委員GMさんがリザしてたので問題なし。

舞台 GM は叫んだ : 最高だった…
舞台 GM は叫んだ : 最高だったぜ!みんな!
舞台 GM は叫んだ : ありがとう…
舞台 GM は叫んだ : 次に生まれてくる時は…
舞台 GM は叫んだ : フフッ…
舞台 GM は叫んだ : 最後に…
舞台 GM は叫んだ : お前たちに…
舞台 GM は叫んだ : ありがとう
舞台 GM は叫んだ : 楽しかったぜ…
舞台 GM は叫んだ : 次は人間になって…
舞台 GM は叫んだ : お前たちと踊りたい…ぜ…
舞台 GM は叫んだ : ありがとう、ありがとう
舞台 GM は叫んだ : みんな
舞台 GM は叫んだ : もう俺につきあわなくていい
舞台 GM は叫んだ : 上に上がるんだ…
舞台 GM は叫んだ : またな…

メルカートル GM : 美容師さんありがとうございましたっ
メルカートル GMはおじぎをした
Junchiaはメルカートルにおじぎをした
A : GMさんもお疲れ様です
Junchia : こちらこそー
Junchia : お疲れ様です~
メルカートル GM : 旗を片付けさせていただきますね[ションボリ]
メルカートル GM : さみしいけど・・
メルカートル GMは悲しげに片付けた
メルカートル GMはおじぎをした
メルカートル GMは悲しげに片付けた
メルカートル GM : よしっ!
Junchia : おつかれさまー
メルカートル GM : 全部片付けたかな
メルカートル GM : ありがとー
メルカートル GMはおじぎをした
メルカートル GM : 皆さんお集まりいただき
メルカートル GM : ありがとうございましたっ!!
メルカートル GMはおじぎをした
メルカートル GMはとても幸せそうだ
メルカートル GM : 皆に集まってもらって嬉しかったですっ
メルカートル GM : また皆でワイワイ出来るといいなっ
Junchia : またお会いできたらいいですね^^
メルカートル GM : うん!
メルカートル GM : じゃあ、片付けも終わったので・・・
メルカートル GM : また会いましょうね![ワーイ]
メルカートル GM : でわでわー
メルカートル GMは手を振った
Junchiaはメルカートルに拍手をした

参加したみなさんお疲れ様でした♪

by junchia | 2006-08-07 23:55 | GMイベント

<< らめぇ>< 残念無念 >>