人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 廟堂行ってきたよ

ハルモニィとモンガーがそれぞれ複合シップ装備が欲しいらしく、廟堂初体験の案内をすることに。
アレに声掛けたら、kogaminと水路にいたようで、2人とも来てくれてすぐにメンバー調達完了♪
ありがたや。
久々のゆきちゃん登場で、触手も石柱もどんとこいです。
まぁ、初めての2人がいるので、最初は色々ミスもあり落下。
慣れの問題だから、あとは根気よく繰り返すだけです。
めげずにがんがん行こうじぇー。
てな感じで3回ほど落下をし、ハルモニィ、モンガー、ゆきちゃんで宝箱を開けたものの、やはりそう簡単に複合シップ装備は出てくれませんね。
残念だけど、またの機会に。
ハルとモンガーは初めての廟堂、楽しめたかなぁ?
とゆーか、今日は毒が痛いルートだったわけで、何度もPT組み直したのに全然ルートが変わりませんでした。
これってバグー?
みんな付き合ってくれてありがとう!
またよろしくねー。

久々にkogaminに会ったので、色々おしゃべりとかしてたら、ぐrい人んちのもにおが何やら叫んでいたのでいぢっておいた。
SS取り損ねたのが悔やまれる。
セクハラもにおめ。
今度会ったら消毒してやるんだから。
廟堂行ってきたよ_d0023063_3551548.jpg
LiAたん必殺足4字固め。

by junchia | 2006-08-16 23:59 | 日々のできごと

<< ドラゴン復活!? きてましたね >>