人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 複製100なったー

しおちゃに海戦士の奥義書もろたので、複製してみた。
ありがたやー。
複製100なったー_d0023063_473093.jpg
複製100きたーヽ(゚∀゚)ノ

ヤマトとかやっててもたいして上がらなかったので、しばらく放置してた複製上げですが、ここで一気にゴール!
98.8から、かなりいい勢いで100までいきましたね。
奥義書複製は最後の追い込みにおすすめ(*>ω<)=3

その後、てけとーに練金の森にぶち込んで遊ぶ。
まぁ、色々できたけど、いい感じに飽きてきたw
秘宝に辿り着くのは無理そうなので、ここらでやめておこうかな。
桜吹雪の弓とか、ちょと興味あるけどねぇ。

そういやナジャはどうしたかなーと思い出したので、渓谷に行ってみた。
台座に人が集まってたので、そろそろかな?
どうやらドラゴンストーンを持ってるとか3時間おきとか、そんな単純なものじゃないみたい。
ゼウールが何やら関わってるぽく、まだまだ試験段階って感じかなぁ。
ちょうどあちゃちゃやmaniaたんが渓谷にいたので、「ナジャにいるぉ」てtelしたら、みんなで来てくれたぉ。
複製100なったー_d0023063_4163637.jpg
うたたん、うたたんヽ(゚∀゚)ノ
アニマルソウルをいただいちゃいました。
どうもありがとです^^
実はアニマルソウル初体験なのですよ。
がちゃがちゃやらないしね。
最近、露店販売が安くなってきてるので、買ってみよっかな。
やっぱちっこいモニサイズが一番かわいいよね。

この後、しばらくナジャPOP待ち。
しばらくして台座が光ってドラゴン出たー!
今日はDSかけてもらってたのでメガバでちぬこともなく、最後まで闘えたけど、やっぱりルートはそう簡単に取らせてもらえませんね。
どうやら、ナジャの爪は1度に5個出るようなのですが、ナジャの死体はすぐに消えてしまった(´・ω・`)
みんな右クリック連打しすぎだぉ。
1人1個、トレード不可、売り不可と3拍子揃った面倒くさいアイテムのようですが、自分が手にする日は来るのだろうか・・・。
とりあえず、暇あったらナジャ通おうかな。
銀行を一番増やしたいキャラは非戦闘員なわけで、とっても切ないです。
もちっと公平性のあるクエストにしてほしかったなぁ。
まぁ、私、ヘズラーのルートすらも取れないへっぽこなのでね。。。
貝殻で作成可能になったおかげでなんとかなってるけど、ヘズラードロップだけだったらやっぱ厳しいだろうなぁ。
しかし、ダイアロスの銀行員はみんなひどいですぉ。
こんな難儀なアイテムばっかり欲しがるな><

by junchia | 2006-08-18 23:59 | 日々のできごと

<< 増えたー! 精錬の森 >>