人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ひさびさ~

久々にカオス行ったったー。
仕事から帰って来て、急いでご飯食べて、急いでお風呂入って、なんとか風の門だけ間に合ったよー。
ぽんちゃんとPT組んだんだけど、最近、若干LDGKがましだとか、気のせいだとか、そんな感じなので、ちょー久々に最前線行ってみたぉ。

LDしませんように・・・。

うひー、IGKでかいじぇ。
大使ぶつけつつ、セイクリ支援&ぽんちゃんにリバでけっこう忙しかったー。
LDもせず、無事に倒して光の矢げっちゅ!
ぽんちゃんおつかれさま~。
やっぱ、カオス楽しいね。
また参加するぞー。

by junchia | 2006-10-14 23:11 | 日々のできごと

<< またまた釣り堀に行こう大作戦 飛んでみた >>