人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 うたたんうたたん

カオス行きたかったので頑張ってインしました。
城がやらかくなってますね。
カオスタイムに奇跡の一発ログインすよ。
いいねーいいねー。
LDGKも弱ってそうで、天の門は期待できそうです。
と、西銀裏で準備してると、お友達がこんなのくれました。
うたたんうたたん_d0023063_1375229.jpg


うたたんのペンダント!
(*´д`*)ハァハァ
アニマルソウルが安く売ってると買い込んじゃってるんだけど、ペンダント装備してると、回数制限はあるものの、変身時間が持続するので欲しかったのです。
お友達は、前に私が欲しいってゆってたの覚えててくれて、練金でできたからってくれたんです!
ほんとにありがと~。
ちょー嬉しいです(*^。^*)
カオスでちんでも落とさないので、早速つけて行きましたー。
今日は少ないなーって思いながら時の間で待ってると、どうやら今週は火、冥、天の3門抽選らすぃ。
あー、だから少ないのかぁ。
天の門行けたらいいなー。。。
うたたんうたたん_d0023063_1474738.jpg
願いは届かず、こんばんわアニキ。
再戦はでろーんのうにょーんのう゛ぉぁあで酔いそうです。
(´・ω・`)
しょうがないのでやれるだけのことはやるぞー。
ちょっと前までのxぢゅんちxは、火の門ではまったく役立たずだったのだけど、今は大使も出せるし、リザとセイクリもできる!
ようやくカオス専用機として完成しつつあります。
なので大使出して~、フルBuffして~、突撃~~~~!
私はダンスの合間にセイクリ。
でも結局途中でちんじゃったぉ。
やはりHP180がネックかしらんw
もちょっと生命上げるかなぁ。
何度もリザもらって、触媒買い足しては再突撃、を繰り返し、ギロチン目指して暗黒上げもしないといけないので、アニキに失敗ギロチンとかしまくって、けっこう上がりましたぉ^^
うたたんうたたん_d0023063_151033.jpg
そして最後はお約束の宇宙。
つーか、宇宙ひっさびさだなー。
最後まで一緒に闘ったみんなー、おつかれさまー。
久々に熱かったぉー。
楽しかったぉー。
負けたっていい、それがカオスなんだ。
ちなみに天の門は勝ったらしい。
ちぇー(´・ω・`)
260人くらいを3で割るから、それぞれ70前後だと思うんだけど、少なかったから勝てたんかなー。
LDGKは発動しなかったのかなぁ?
来週も頑張るぞー!

そして西に戻ると、いのっち発見。
どうやら寝落ちしてるようだ。
それならばと、とっぽぁ作業開始。
うたたんのままでやってたんだけど、パンデモスサイズに慣れてないせいか、どーも調子狂う。
面積が大きい分押しやすいんだけど、なぜかいつも簡単に押せる北西の台座の階段で引っかかっててしまって、苦労してたら中身戻ってきた(´・ω・`)
任務失敗だじぇ。
うたたんうたたん_d0023063_1555127.jpg
銀行裏戻っておしゃべりしてたら、珍しい人に会った。
まぁやたんなんだけど、中身はk氏だw
がちゃ運強すぎてうらやましいです。
もんがーも元気そうです^^
右下隅っこにいるのは、また増殖したあの人ですw
ぐふふ。
この後、k氏の新FS<KoD>のみなさんとおしゃべりしたり、楽しいひとときを過ごしました。
また会ったらよろしくですー。

あ、そういや、GMイベントでビスクにかぼちゃが大量湧きしたらしいけど、時間遅いし結局取り合いになるんだろなーとか思ったりして行かなかった。
どうだったのかなー。
またイベントに遭遇するといいけどなぁ。
ごんぞーになってから、GMイベントの遭遇率がぐっと下がりました。
こぶんちゃんとか最初に見て以来一度も見てないし。
ハドの頃はしょっちゅう遭遇してたのになー。

by junchia | 2006-10-22 23:37 | 日々のできごと

<< 買っちゃった♪ かぼちゃ >>