2006年 10月 25日
買っちゃった♪
えへへ(´∀`*)ついに買っちゃった♪
しっぽかぁいい♪頭の上に乗っかってる、た○ぱんだみたいのもかぁいい(*´д`*)ハァハァ
無駄遣いごめんなさいwそして例によって例の如く、SP不足で腰リュック買えませんでしたぉ^^
ハロウィン装備とは違うようなのでー、いつでもいいやー。
by junchia | 2006-10-25 19:59 | 日々のできごと


