人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 貧乏なんです(´・ω・`)

理由は色々あるのだけど、うちの子達は最近ちょっと貧乏ですw
消費するばかりで、お金を貯めることをあまりしてないんだよねぇ。
カオス行ってるxぢゅんちxは、ここんとこ負け続きで、買い込んだ触媒は全てぱーになって、また補充して・・・とお金はどんどん減っていきます。
ここらで地道に稼がないとね!

ほんとはいっちょんあたりがいい稼ぎになるのは分かってるんだけど、最近エイシスは混み気味なんだよねぇ。
川蛇は1人じゃ危険で、安全確保しながらだとたいした稼ぎにならないし・・・。
地上墓地のグレイブンも㍉w
ちねるぉ。
タルパレは遠いし・・・。
てなわけで、ぢゅんち流お手軽小銭稼ぎはと言うと。。。
難破船のゾンビ、地下墓地のゾンビ犬&ねずみ、地下水路、地下墓地レイス、ダーインのオーク村あたりかなぁ。
比較的安全で1~3撃で倒せるのが望ましくて、お金のドロップがあって、技書などのアイテムドロップのNPC売りがお金になるってのが条件かな。
ゾンビ犬&ねずみはお金ドロップないんだけど、技書、ニカワ、ドロドロ液、血管を売るとなかなかいい金額になるのです
テレポ持ちキャラかそうじゃないかってのでも変わるんだけど、ドロップ品があまり重くない物のほうが1回の狩りで長時間やれるから、往復しなくていい分楽かも。
長いことやってるとはっきり言っておもしろくはないんだけど、まぁ、1人で地味に稼げるって思えばね。
使用するキャラに見合った相手だと、なかなか便利だったりもするのですよ。
本日は、ぢゅんち稼働で、1本1gの矢代をけちって地下墓地レイスですw
魔法キャラだったら触媒落とすレイスやロッソでもいいよね。
貧乏なんです(´・ω・`)_d0023063_2318535.jpg
ちょっとやりすぎた・・・?
悪気はないんだ、うん。
すべて貧乏が悪いんだよ。

そしてここで稼いだ矢を元手に、地下水路でさらに資金を倍増!
染色液(大)を作るために鉄屑を集めてるので、少々痛いのだけど、アイアンゴーレムだけ狙います。
とまぁ、こんな感じで、地味に地味~にコツコツ稼いで貯めてます。

by junchia | 2006-11-20 23:59 | 日々のできごと

<< 採掘始めました☆ミ in パー... クッパつぇええええええええ >>