人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 引退します

事態が急転しますた!!!



◎ルール◎

見たら絶対やる事。
タイトルを「引退します」に設定する地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


しおちゃんとこで見事に引っかかったぉ。
やられたじぇ、こんちくしょぅめ。
すぐやれ、とか言われてるのでやってみた。
久々のバトンだな。


☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
  子供の頃の夢は美容師でした。
  継がなきゃ行けないお店もあったのですょ。
  就職も社会勉強兼ねて2年だけとゆー約束だったのに、途中で他にしたいこととかできたので結局今は普通に暮らしてます。
  これ書いてて思い出しました。
  すーっかり忘れてましたw
  今は今でやりたいことやってるので充実してます。 

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  前に他バトンで書いたよねー?

  私より精神的に強い
  私より頭がいい
  私より手先が器用
  私よりも色んな面で優秀
  危機対応がちゃんとできる


▼好きなタイプを外見で答えよう!
  理想はイケメンですが、なぜか惚れちゃうのは並みもしくは並み以下くらいの普通の人ばかりです。
  一度理想通りのジャニーズ系の超かっこかわいいイケメンと付き合いましたが、かっこよすぎて一緒にいられなくてすぐだめになっちゃったなー。
  やっぱ中身ですよ、中身。

▼年上が好き?年下が好き?
  実年齢はあまり気にしない。
  性格的に子供っぽすぎるとか、おっさんくさすぎるのはいやです。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
 【して欲しい事】
  細かいこと言い出したらキリがないけど、かゆいところに手が届く感じでお願いします。

 【して欲しくない事】
  細かいこと言い出したらキリがないけど、一般的な常識を持った言動でお願いします。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
  んーむ、なんとなく前の失敗を繰り返さないとか無意識に思うのか、毎回違うタイプだったような。。。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  おっさん
  どうやらおっさんキラーらしい。
  おっさんにモテてどうしようもない(´・ω・`)

▼どっちのタイプかで答えてください。
 (1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
    基本的に甘えたいほうだけど、疲れた時は癒してあげたい(*ノノ)
 
 (2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
    かなり尽くします!
    尽くされたことがほとんどないので、あまり尽くされると逃げちゃうかも

 (3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
    めっさ嫉妬する。
    でも仕事だの友達の付き合いだのってのは理解できるので、それをちゃんと話してくれればとやかくは言わないかな。
    ろくに説明もせずに「仕事だっつってんだろ」とか言われたらキレるよ?

●財布はどんなのを使ってますか??
  びとん
  数年前に海外旅行で購入。
  まぁそれなりにぶらんどとか身につけますぉ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  vodafone V602SH。
  ソフトバンクに変わったけど替えてない。
  最近、携帯の必要性を感じないので当分このままでもいいかと思ってる。
  家の中が電波悪すぎてほとんど圏外ですごめんなさい。

●使ってる携帯ストラップは??
  携帯自体がデコ電状態。
  ストラップもキラキラ系にリングやリボンモチーフのチャームじゃらじゃらつけてます。
  TDLで買ったいちごのストラップもついてます。
  そこ!うじゃいとか言うな。

●手帳って持ってますか??
  OL時代から仕事変わってもずーっと持ってます。
  色々書いておくことがあるのでー。
  ちょっと前までは、同じカバーをずっと使って中身だけ替えてましたが、最近は1年使い切りタイプです。
 年々書くこと減ってきてるので、そろそろいらないかもー。
 でも、美味しいお店とかメモしてあるのがいっぱいあるので、そういうのを持ち歩くためにずっと手帳は持ってると思う。

●バッグはどんなのを使ってますか??
  その日の洋服や荷物の量で色々替えます。
  基本的に両手がフリーになるショルダータイプが好きです。
  仕事の日は荷物多いので、必然的におっきいバッグになります。
  ブランドにはこだわりません。
  気に入った物であれば10万円のでも1000円のでも使います。

●バッグの主な中身は??
  財布、家の鍵、携帯電話、ハンカチ、ティッシュ、薬、化粧品、手帳、デジカメ、ニンテンドーDS Light、MP3プレイヤー。
  小さめのバッグの時は、財布、鍵、携帯、ハンカチ、ティッシュくらいに押さえます。
  仕事の時は折りたたみの傘とか、他にも便利グッズ(?)色々入ってますょ。
  なんつーかね、いざって時に困らないように色々持ち歩く人なのです。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
  財布、家の鍵、携帯電話、リップクリーム。
  携帯電話の必要性は低いんだけど、いざって時の連絡手段として必須だぉね。
  家に帰ってくるとほったらかしですが!
  唇は全く荒れてないのですが、乾いてる状態がとにかくだめなので、常にリップクリーム塗り塗りしてます。
  メンソレータムのスティック愛用です(*ノノ)
  もし忘れちゃったら、出先で買うくらい必需品ですぉ。


こんな感じです。
だいぶ出回ってきたので、地雷度は低くなってると思うな。
とはいえ、踏みたくないから見ないって人よりは、見ちゃう人のが多いと思う。
ルールだかんな!見たらやるんだぞ!

by junchia | 2007-01-26 22:54

<< あにめ4回目 アニメ連動クエスト第1弾 >>