人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 あにめ4回目

だいぶ慣れてきました。
良くも悪くも。
冷静に見ればやっぱり内輪ネタ。
でも、楽しいからいいのだ。



今回のメインはオカマのパンダさん、ロザーリオさまとにゅたおのジェームズかな。
愛の伝道師として、街の人々に愛の要素を取り入れた服を無理矢理着せていくのですが・・・

ばいーんねーさんいいわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とってもよくってよ☆ミ

ゲーム内にもばいーんに似合う服をたくさんお願いします。
よろしくって☆ミ

海で泳いでいたら釣り上げられて、「アンタ、なにぃ!?」ってゆー、ピンクの声の人、いい味出してると思いますw
ロリ顔にスク水とか、もうね・・・ノーコメント(;´Д`)


そして、ついに、ついに・・・

メイド服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

次のパッチできますか!?くるんですよね!!!
つーか、こい!
楽しみ楽しみ(*´д`*)ハァハァ
もにおが「お帰りなさいって言って・・・(*´д`*)」とかゆーてましたが。
もにおめ。

最後は褌でレッツダンスにロザーリオさまヨダレ。
分かってるクセに!

愛の要素ちゅーか、萌え要素満載。
さすが深夜枠。

Newsマスター・オブ・エピックでは、海岸の難破船で落下死続出!
そして現場のもにおさぁ~ん。
大量の海蛇に囲まれて、上へ逃げたらサソリに吹っ飛ばされて落下。
昔、よくやりましたね、懐かしいですわ。
脚本の人はかなりゲームやり込んでるとしか思えないですねw
初回から思うことなのですが、背景の作りがほんとに忠実ですよねぇ。
ゲームとうまくシンクロできるのはそういうところもあると思いますよ。

今回のワラゲッチャーⅤは、本部でだらだらしてる4人の元に突然ブラックから電話が!
1人タルパレに行ったらしいが、「がるるぅ・・・」と力のない声で切れてしまう。
とりあえず出発したものの、エイシスでイクシオンにタコ殴り。

ピンク「誰もいっちょん友好ないの~?><」

いっちょん!?

いっちょんゆーなーーー。
ここまでくると、公式も非公式もあったもんじゃないな。

結局、ブラックはター・メリアの花が取れて嬉しかったから電話したってゆーこと。
咲くまでずっと見張ってて眠かったので電話しながら寝ちゃったってオチ。
なんつーか、ブラックさん廃人ですな。
主婦だけど。。。
War渓谷で花刈るほうがいいですよ^^

今回はブラックが「がるるー」以外にいっぱいしゃべってましたね。
ねこにゃん手袋がやっぱかぁいいです。
早く欲しいです^^
帰りにエイシス側のタルパレ入口にある落とし穴でウォータースライダーで落ちるとか、個人的ににんまりきましたw

来週は前説他5本です、お楽しみに。

by junchia | 2007-01-29 13:46 | Animation Age

<< 筋力むきむき~ 引退します >>