人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 検索ランキングとか

今月の検索ワードランキングはこんなんなりましたー。



検索ランキングとか_d0023063_13464721.jpg
アニメ関連が3件ランクイン。
しかも、がるるのるーで検索って( ̄m ̄〃)
おまいらwww
ワラゲッチャー?の?てなんですかw

しかしブラックさん大人気ですね^^
確かにブラックはかわいい。
ねこにゃん手袋(*´д`*)ハァハァ
ういちゃんの声もかわいくてブラックに合ってると思います、うん。

どうりでアニメ放映以降アクセスが増えてるわけだ。
アニメ見てMoEを探してるみなさんがけっこー多いってことかなー?かなー?
今すぐインストールしてプレイすることをおすすめします^^

ところで、堂々2位のランクイン、巨大ヘビってなんですか?
大デンキウナギのことでしょーか・・・?
私、巨大ヘビって言葉使ってたっけー?

探してみた。

ここにあった。
これは昔偶然見かけたサンドスネークの巨大版。
たまーにこういうのPOPするみたい。
しかしこれが知りたかったわけじゃないよね?
やっぱウナギですかのぅ。
次回からは大デンキウナギで検索することをおすすめします^^

ジョニー・・・(´;ω;`)ウッ…
みんな忘れてないんだね。
私も忘れないよ。

by junchia | 2007-01-31 19:00 | 日々のできごと

<< 家政婦は見た!(違 ダークナイト >>