人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 愛のかけらを探せ!

愛のかけらはどこで手に入るのかなーと悩んでいたところ、ラブアマゾネスとゆーMobが落とすと聞いたので早速行ってきました!
ドワーフにも落とすタイプがいるそうです。
イベント期間限定Mobかな?
愛のかけらを探せ!_d0023063_2053358.jpg
倒すと愛のかけらが1~3個ドロップします。

愛のかけらを探せ!_d0023063_2344921.jpg
WarAgeの方は場所柄問題もありそうなので、どうしたものかとこれまた悩んでいたところ、SHEUが取ってきたようで、1つ譲ってくれました。
どうもありがとね~。

愛のかけらを探せ!_d0023063_2345137.jpg
指定されたアイテムを揃えて持って行くことにしましょー。
愛のかけらを探せ!_d0023063_23473393.jpg
愛のかけらを探せ!_d0023063_23474992.jpg
いったい何を作る気なんでしょーか・・・。
愛のかけらを探せ!_d0023063_2350574.jpg
ハートブレイクなんですか!
これは10年前の悲しい思い出ですな。
性能はびみょーな感じ。
いいようなそうでもないようなw
愛のかけらを探せ!_d0023063_23502164.jpg
ラブメッセンジャーの色違いでした~。
かわいい~♪
ラブメッセンジャーは欲しかったので嬉しい~。
トレード不可だけど、イベント終わったら可能になるかな?

by junchia | 2007-02-13 20:53 | 日々のできごと

<< でけたー バレンタインイベント >>