人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 でけたー

愛のかけらも揃ったことなので、早速作成に取りかかりますよ~。
カカオ、ドロドロ液はストックがあるので問題なし。
ドライアイスも取ってきましたー。
とりあえず、醸造と調合があるぢゅんで作ってみました。
レシピないと作れないので、必ずレシピバインダーを持ってやりましょう~。

でけたー_d0023063_23571257.jpg恋の秘薬。
アマ!!!
これは・・・w
アマゾネスになれるのかー。
まだ使ってないです。
スタックできそうなら何個か作ろうかな。
変身シリーズもだいぶ増えてきましたね。

でけたー_d0023063_23574189.jpgピュアドリンク。
なぜか用途の部分が白文字で見にくくなってて、しかもなんか変なこと書いてます。
まさか・・・w
でけたー_d0023063_026355.jpgうっかりHGマスから外しちゃうとピュアジュースになります。
ただのジュースです(´・ω・`)
調合も多分同じだと思います。
そっちは失敗してないので、どんなのができるかは不明。
でけたー_d0023063_0275373.jpg
チッウィちゃんに作ったアイテムを渡すともらえます。
美容ヒットゾーン+1かぁ。
Junchiaさん用だにゃぁ。
あとでもらおーっと。
でけたー_d0023063_0284888.jpg
またまた色違い~。




でけたー_d0023063_075892.jpgでけたー_d0023063_081886.jpg
ふらふらしてるぅw
やっぱそうだと思ったんだ。
酔拳状態になるみたいです。
酔拳士キャラはいないのでふらふら初めてー。
おもすれーw
でけたー_d0023063_083351.jpg移動モーションが特に楽しかったです^^
けっこう長時間持続しますよ。
1人1個属性がついてるので重ね持ちはできないけど、炭酸水がまだいっぱいあるので、また作ってみよー。
でもやっぱ、ずっとふらふらはうじゃいですw

by junchia | 2007-02-13 23:00 | 日々のできごと

<< ラブ装備シリーズ 愛のかけらを探せ! >>