2007年 02月 13日
でけたー
カカオ、ドロドロ液はストックがあるので問題なし。
ドライアイスも取ってきましたー。
とりあえず、醸造と調合があるぢゅんで作ってみました。
レシピないと作れないので、必ずレシピバインダーを持ってやりましょう~。
恋の秘薬。アマ!!!
これは・・・w
アマゾネスになれるのかー。
まだ使ってないです。
スタックできそうなら何個か作ろうかな。
変身シリーズもだいぶ増えてきましたね。
ピュアドリンク。なぜか用途の部分が白文字で見にくくなってて、しかもなんか変なこと書いてます。
まさか・・・w
うっかりHGマスから外しちゃうとピュアジュースになります。ただのジュースです(´・ω・`)
調合も多分同じだと思います。
そっちは失敗してないので、どんなのができるかは不明。

美容ヒットゾーン+1かぁ。
Junchiaさん用だにゃぁ。
あとでもらおーっと。



ふらふらしてるぅw
やっぱそうだと思ったんだ。
酔拳状態になるみたいです。
酔拳士キャラはいないのでふらふら初めてー。
おもすれーw
移動モーションが特に楽しかったです^^けっこう長時間持続しますよ。
1人1個属性がついてるので重ね持ちはできないけど、炭酸水がまだいっぱいあるので、また作ってみよー。
でもやっぱ、ずっとふらふらはうじゃいですw
by junchia | 2007-02-13 23:00 | 日々のできごと


