人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 バレンタインデーキッス☆ミ

タイトル見て頭にすぐあのメロディが浮かんだ人はあれだぉ。
まぁ、最近よくTVでも流れてるので、必ずしもそうではない。
こないだロ○ハーで本人が21年振りに歌ったとかってやってたぉ。
やっぱ21年も経つと声も歌い方も違うんだね。

さておき、昨日の続きですぉー。
残りは料理と複製。
愛のかけらを補充しようかなと昨日の場所へ行ったのですが、それはもう大盛況で、ラブアマゾネスPOP位置には全て人が張り付いてましたわw
しょーがないのでそこで落ちて、しばらくしてからインしたら、1カ所空いてたので小一時間ほど狩りました。
ある程度集まったので作成再開。
まずはチョコ。

バレンタインデーキッス☆ミ_d0023063_19584834.jpgギリ・・・ギリ・・・
(´;ω;`)ウッ…
そうだ!
フライパンも初心者じゃだめだったんだ><
訂正で追加の入った、上級者道具を作ってみることにしました。
HGマスが一気に増えますた!
これはすばらしい。
てゆーか、昨日これを知らずにふつーのフライパンで一生懸命作って、義理チョコいっぱい作っちゃったレランのみなさんにごんぞーは謝れ!
まぁ、今後はやきいもが量産できそうなので、これはこれでよし。
多分、もっこす鎧も楽勝だと思うぉ。

バレンタインデーキッス☆ミ_d0023063_1959078.jpgで、とても簡単にできたラブチョコレート。
くらくら・・・?
またか?またなのか?
でもあっちはふらふら。
くらくらって?
食ってないので効果は不明。
間違えてチッウィちゃんにあげちゃった(´・ω・`)
また後で作るかな。
バレンタインデーキッス☆ミ_d0023063_1959237.jpg
昨日撮り忘れたのでもう一度。
とりあえずギリチョコも渡しておかないとね!
バレンタインデーキッス☆ミ_d0023063_19595167.jpg
うまくいくといいですね^^
振られますが!
バレンタインデーキッス☆ミ_d0023063_19591415.jpg
ちなみに、すでにラブハートもらった後にもう一度渡すと、想い人にあげてねっ!
ってギリチョコあげていいんすか?

バレンタインデーキッス☆ミ_d0023063_200142.jpg愛の詩集。
使うとパフォ30技L.O.Vが取得できます。
ダンスエモと投げキッスエモの組み合わせで、アイドルみたいにキラキラが出ます。
びみょーw

てな感じで無事に全8種のラブシリーズの作成が完了しました~。
久々にゲーム内で色々と新しい生産ができて楽しかったです。

by junchia | 2007-02-14 20:18 | 日々のできごと

<< コガシカカオはスガシカオにしか... ラブ装備シリーズ >>