人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 すっぱいヘビ

ちび太が大飯食らいになってきて、オルヴァン焼き肉を3~4枚食べないと忠誠上がりません(´・ω・`)
お刺身が軽くて忠誠回復にいいと聞いたので、タイタンAgeの噴水で釣りをしてました。
すっぱいヘビ_d0023063_197269.jpg
いきなり宝箱が釣れましたが。
宝石しか釣ったことないのよねー。
で、ある程度釣れたので西に戻ると、奇妙な叫びが聞こえたのです。

ビヌク ガード GM は叫んだ : そんなに挨拶しなくたってきこえてるわよ!

お、GMではないか。
声がしたほうへ行ってみると、変なガードがおります。

チ : ヘビは老酒に漬けるとニオイ取れる
ビヌク ガード GM : (このやろう!
ビヌク ガード GM : (酒だと!?
ビヌク ガード GM : (食材扱いしやがって!
チ : おいしいよ
ビヌク ガード GM : ゲッフン
ビヌク ガード GM : ヘビね
ビヌク ガード GM : 闘技場の方へいったわよ!
ビヌク ガード GM : ささ
ビヌク ガード GM : さっさといきなさい!
ビヌク ガード GM : いけ!
ビヌク ガード GM : しっし!
すっぱいヘビ_d0023063_1910243.jpg
ビヌク ガード GM : こっちくんな!
ビヌク ガード GM : ええい!
C : ひどい言い草w
ビヌク ガード GM : 鋭い奴らめ!
ぢゅん : 口の悪いガードですね
ビヌク ガード GM : 俺がヘビだ!文句あるか!
ビヌク ガード GM : このやろううううう!
ビヌク ガード GM : ひぃいいいいいい
ビヌク ガード GM : にげ!
ぢゅん : へびー
すっぱいヘビ_d0023063_19104621.jpg

スパイ スネーク GM : ついてくんな!!!!!!
スパイ スネーク GM は叫んだ : ひいいいい!

逃げるヘビ。
それを追う我々。
そして噴水前の地図のところに変な案内嬢がおりました。

C : とりあえずメモも書き換えるんだ
案内嬢 GM : (メモはみるな!このやろう!
ウ : かわいい
案内嬢 GM : うれしいわ
案内嬢 GM : 今日は
案内嬢 GM : 観光かしら?
チ : ヘビの観光
案内嬢 GM : ビスクは広いからね
すっぱいヘビ_d0023063_19233825.jpg
ぢゅん : へびへび
案内嬢 GM : (ヘビヘビいうなっつってんだろ!
ア : あ、この前のベビースネークの中の人
案内嬢 GM : (がまんだ!
ぢゅん : へーびー( ̄m ̄〃)
案内嬢 GM : オホホホ
チ : へびへび
ト : 中の人も大変だな
チ : 中のヘビなど居ない
案内嬢 GM : 中って何かしら?オホホ
案内嬢 GM : ヘビがお好きのようね
案内嬢 GM : そういえば
案内嬢 GM : さっきもヘビが通って言ったわよ
案内嬢 GM : 行ったね
チ ヘビくさい
案内嬢 GM : (くぅううう「
ト : 慌てて誤変換が
ぢゅん : へびっぽい
案内嬢 GM : 舌が長いからしょうがないんだよ!
案内嬢 GM : へびだからな!
案内嬢 GM ああ!そうだよ!へびだよ!
チ : きれた
ぢゅん : 逆ギレ?
案内嬢 GM : 覚悟できてるんだろうな!
ア : 逆切れですね
案内嬢 GM : キシャァン
チ : きれやすいへびだ
ぢゅん : カルシウム足りないょ
案内嬢 GM : カルシウムが足りないかな
案内嬢 GM : ウフ♪
案内嬢 GM : さぁ
案内嬢 GM は叫んだ : お遊びは!
案内嬢 GM は叫んだ : おしまいよ!
案内嬢 GM は叫んだ : いくわよ!人間達よ!
X : 蛇神様の手下かな?
案内嬢 GM は叫んだ : てしたじゃないわよ!
案内嬢 GM は叫んだ : うおおおおおおお

てなわけで、正体を現したヘビをたこ殴り。
ナイトカーテンがうざいです(;^ω^)
地震も痛いです。

スパイ スネーク GM は叫んだ : かくごしろ!
スパイ スネーク GM は叫んだ : おれはスパイだっつーの!
スパイ スネーク GM は叫んだ : ヘビなめんなよ!
スパイ スネーク GM は叫んだ : おら!
スパイ スネーク GM は叫んだ : あたるか!
スパイ スネーク GM は叫んだ : くらえ!
スパイ スネーク GM は叫んだ : 隠れ身・・・
スパイ スネーク GM は叫んだ : ・・・
スパイ スネーク GM は叫んだ : あっちへ行け!
スパイ スネーク GM は叫んだ : しっし!
スパイ スネーク GM は叫んだ : 己
スパイ スネーク GM は叫んだ : ゲッフン
スパイ スネーク GM は叫んだ : おのれー
スパイ スネーク GM は叫んだ : 人を食材扱いしおって!
スパイ スネーク GM は叫んだ : 許せん!
スパイ スネーク GM は叫んだ : ただのへびとおもうな!
スパイ スネーク GM は叫んだ : うわああああああああ
スパイ スネーク GM は叫んだ : ひぃいいいいい
スパイ スネーク GM は叫んだ : これ以上脱皮(変身)できん!
スパイ スネーク GM は叫んだ : とう!
スパイ スネーク GM は叫んだ : キシャあああああああああああああああああああああああ

当然、あっちゅー間に倒されるんですがね。

スパイ スネーク GM : やはり、ミンチにされるのか
ぢゅん : 焼けたー?
U : 酢パイ生地
U : なにこれ
D : 土に還ったようです
スパイ スネーク GM : まだかえってないぞ!
ぢゅん : スパイだけに酢とパイ
スパイ スネーク GM : 良くねたが分かったな
スパイ スネーク GM : うれしいぜ
ぢゅん : フフ
スパイ スネーク GM : オメデトウ
スパイ スネーク GM : これで君も今日からスパイスネークだ!
W : だが酢とパイを食べ合わせるのはどうかと
ス : 此はもう蛇串にするしかないね・・・
スパイ スネーク GM : ハハハハ
ぢゅん : 焼いてそこのデービッドに渡そうじぇ
スパイ スネーク GM : おい!
スパイ スネーク GM : 焼くなっつてんだろ
スパイ スネーク GM : これだからよ
コウ : なんというつまらんギャグ・・・・
スパイ スネーク GM : 食材としか見れないのか!?
スパイ スネーク GM : ギャグ考えるのだけでクロウしたんだぜ!?
W : ギャグが酸っぱいって意味で2重のネタなんだよな!
ぢゅん : もうひとひねりしてきてください
スパイ スネーク GM : 生産職が多くて困るキシャー
X : スパイだけに 任務スッパイしました?
スパイ スネーク GM : うまいなおまえ!
ぢゅん : へびよりウマイ
スパイ スネーク GM : 何か悔しいぞこkのやろう!
チ : やーい食材~
スパイ スネーク GM : 食材って言うな!
C : 食材!
スパイ スネーク GM : てめぇら
コウ : 酸っぱい食材か・・・
スパイ スネーク GM : 俺よりうまい事いいやがって!
スパイ スネーク GM : スパイ失格だ・・・キシャー
スパイ スネーク GM : まぁ、あれだ
スパイ スネーク GM : これで終わりとオモウナヨ?
G : どう見ても節分豚と中の人が同じです
スパイ スネーク GM : 豚ってなんだい?このやろう!
スパイ スネーク GM : 今日は!ネタ考えるので死にそうだから、今度復讐してやる!
げ : でっかい蛇キングでもつれてきやがれぇ~~!
スパイ スネーク GM : そんな子と言うとでっかいのマジでつれてくるぞ?
スパイ スネーク GM : 事ね
チ : かんだw
スパイ スネーク GM : 舌がまわらんキシャー
スパイ スネーク GM : お前らのせいだ!
G : 大デンキウナギくるこれ
ぢゅん : でっかいヘビだったらいっぱい食べれるね♪
スパイ スネーク GM : フフ・・・デンキいいな・・
すっぱいヘビ_d0023063_19243065.jpg
スパイ スネーク GM : 食う事しか考えてないのか!
ぢゅん : ウフフ
ア : ウナギは・・・ウナギだよね
ウ : ガイア連れてきて!ガイア!
スパイ スネーク GM : おまえらは・・・まったく
スパイ スネーク GM : ガイアは自分からいけキシャー!
スパイ スネーク GM : ウナギはな
スパイ スネーク GM : へびじゃねーんだよ!
ぢゅん : ヘビよりうなぎのがいいよね
スパイ スネーク GM : む
ぢゅん : 次うなぎにしてね
W : 蛇で一番強いのは海蛇か?
スパイ スネーク GM : ヘビの方が旨いんだぞ!
スパイ スネーク GM : 海蛇さんはつえーぜ?>
ぢゅん : 自らうまいといいやがった・・・
X : 先生 自分の方がうまいと つまり食べてくれとアピールしてます!
スパイ スネーク GM : 俺はマゾだからな!
ぢゅん : どM
スパイ スネーク GM : ドはいらんぞ!
チ : またカミングアウト
ぢゅん : どM
pa : ど です
スパイ スネーク GM : このやろう・・・
ぢゅん : ヘビの人=どM
スパイ スネーク GM : 人じゃねーよ!
ス : GMのGはGreatのG!GMのMはマゾのM
スパイ スネーク GM : へびだっつってんだろ!
ぢゅん : ( ̄m ̄〃)
スパイ スネーク GM : ええい!
スパイ スネーク GM : 悔しいし!この体勢きつい!
スパイ スネーク GM : 今日のところは!
スパイ スネーク GM : ひいてやる!
スパイ スネーク GM : だがな!
スパイ スネーク GM : このままですむとおもうな!
スパイ スネーク GM : いいたいこと言いやがって
スパイ スネーク GM : いつか痛い目にあわせてやる!
スパイ スネーク GM : ちくしょー!
スパイ スネーク GM : おぼえてろ!
スパイ スネーク GM は叫んだ : きしゃあああああああ!

なかなか反応の早いGMさんでしたね。
口の悪いお人でしたがw
誤変換が多いのもご愛敬。
イベント自体はたいしたことなかったけど、久々にGMと絡んで楽しかったれす。
とりあえず、ヘビの人=どMで。

次はでっかいの来るかな?o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

by junchia | 2007-03-02 19:37 | GMイベント

<< もえラジ♪ ちび太の育成 >>