人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 レンタルボックスお試し

※以下、公式よりコピペ。

「レンタルアイテムボックス」先行お試しキャンペーンのお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

アイテムボックス枠に悩まされていたアナタに朗報!
この春、マイページ内のアイテムボックス枠を増加するアイテムが誕生します。

日頃のご愛顧の感謝を込めて、1月1日~2月28日の期間中に4000スパイス以上購入頂いたお客様にお試し版「 レンタルアイテムボックス32(7日)チケット 」を3月27日(予定)の導入に先駆けてプレゼントいたします。

※本アイテムは7日間、マイページ内のアイテムボックス枠を32枠増加させるチケットです。
この機会に是非、この便利アイテムをお試しください!

◆キャンペーン期間:3月6日(火)から3月27日(火)予定
◆対象ユーザー:1月1日~2月28日の期間に4000スパイス以上購入頂いたお客様
◆プレゼントアイテム:「 レンタルアイテムボックス32(7日)チケット 」
◆配布方法:レンタルアイテムボックス正式販売開始まで
「 レンタルアイテムボックス32(7日)チケット 」を毎週一枚ずつ、定期メンテナンス時に対象アカウントのアイテムボックスにお振込みいたします。

プレゼントアイテムは下記の通りです。
【レンタルアイテムボックス32(7日)×1】
7日間、マイページ内のアイテムボックス枠が32枠増加するチケットです。
使用方法:ゲームから起動したマイページで使用します。プレミアムチケットと併用可能です。

※1枚につき1アカウントに適応
※重複して使用した場合、効果及び期間が上書きされます。予めご了承ください。
※本チケットの効果終了後は、増加した32枠に保管されているアイテムは使用不可能となりますので、ご留意ください。
効果終了後、増加した32枠に保管されているアイテムを再度ご利用合は、本チケットを改めてご使用いただく必要がございます。
なお、本キャンペーン期間中は、毎週の定期メンテナンス時に対象アカウントに7日チケットが1枚振り込まれますので継続してご利用される場合は、再度チケットをご使用ください。

「 レンタルアイテムボックス32(7日)チケット 」はマイページ内のアイテムボックスに振り込ませていただきます。
お手数ですが、毎週火曜定期メンテナンス開始までにマイページ内にございます、アイテムボックスの空きを1箇所ご用意してくださいますようお願い申し上げます。

なお、アイテムボックスに空きがなかった場合には、誠に申し訳ございませんが、次週の定期メンテナンスでのお振込みとなりますので、予めご了承ください。

※アイテムは「公式サイト」→「マイページ」→「アイテムボックス」に振り込まれます。
※キャンペーン用アイテムとなりますのでトレードはできません。予めご了承ください。
※正式サービス開始後、本チケットはアイテムショップにて販売させていただく予定です。

今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします

※以上。

んーと、私対象者だったらしく、振り込まれてましたw
確かにアイテム保管場所が増えるのは嬉しいことなんですがー、課金でレンタルとかあってもいいんじゃねー?とかも思ってたんですがー、色々不安もあるわけですよ。
私はまだ一度もないけど、マイページ転送時の不具合でアイテム消失がちょこちょこありますよね。
あと、変に増えたりとかw
消えた時に、直接SPで買った物は保障されるけど、ゲーム内で買った物や、集めた物を突っ込んどいて消えた場合は保障されないってーのがね(´・ω・`)
違うIDで買った物とかもあったりして、保管場所がなくて他のキャラに移した物もあるし、そういうのも基本的に対象外でしょ。
いつどのIDで何買ったか覚えてないぉ(´・ω・`)
なんだかんだゲーム内で入手した物のほうが圧倒的に多いので、そういうのを安心してしまっておける場所が欲しいんだぉね。
マイページ自体、出し入れに手数料がかかるかかからないか、まだ未定の状態。
手数料かかってくるとけっこう痛いなーって思う。
今なんて、ゲーム内の銀行感覚で気軽に出したり入れたりしてるもんなー。
絶対消える心配がないとか、手数料はどうなるかとかはっきりしないうちはあまりマイページに大事な物は入れたくない。
今でもなんだかんだ突っ込んでるけど、最悪消えてもがまんできる物しか入れてないのね。
結局大事な物はゲーム内の銀行だのなんだので保管してるので、圧迫してるわけです。

キャンペーン終了後に、増枠された場所に保管されてるアイテムは取り出せないから正式サービスが始まってから課金して取り出してちょ、みたいな罠があるのですが、ここでも1つ謎が。
マイページはゲーム内銀行と違い、自分で任意の場所にアイテムを置けないですよね。
転送すると勝手に並べられちゃうし。
公式サイトのほうでマイページ確認したら、なぜか6~12、21~22、29、31~32が空いてました。
1から順に埋まってるわけではなさそう。
んで、「自動整理」ってボタンをぽちっとしたら、1から並べ替えられましたが。
こんな機能初めて知りましたよっ。
知らない人も多いんじゃないかなー?
自動整理をしてなくて、増枠した場合、元々ある場所が空いて、増枠された場所に置かれるってことになったりしないかな?

公式のマイページアイテムボックスのところを隅々まで見ていると、こんなことが書いてあった。

現在の所持数 : 基本 20個:レンタル 0個 / 所持最大数 : 32個

てな風に書いてあったので、ここを見れば分かるってことなのかな。
とりあえず7日間使ってみてもいいんだけど、別に無理に置く必要もないしなー。
しかし、いちいち公式見ないといけないとか面倒くさいんですけどー。

結論として、倉庫キャラ増やした方がいいんじゃ、て気がしないでもない。

by junchia | 2007-03-06 23:59 | お知らせ

<< タイタンウマァ(゚Д゚) 検索ランキング >>