人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 タイタンウマァ(゚Д゚)

タイタンでネオホム狩りを続けてるわけなんですが、近くにギガスがいることが多いのが難点です。
そんなわけで、ネオホムンクルス倒すこと40~50体。
ついに生命力の賢者出ましたw
wikiにドロップするとは書いてあったけど、悟りが数回出ただけで賢者は一度もなかったのです。
ほんとに出るのかなーと疑ってたところなので、嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
それから、ついでに倒してたギガースウォーロックからも生命力賢者出ました。
ウマすぎますw

で、肝心の人工心臓なんですが、ふたたび集まったのは29個。
もらえたのは、イビル石5・ピュア石2に、あとは回復石やらタイタンの破片やら。。。
相変わらずしょっぱいなー。
すでに5個失敗してるので、あと7個で進化するかちょー不安です。
なので、もう少しだけ集めてみようかと思います。
余ったら、ユミちゃんにあげるぉ。
ユミちゃんもついにタイタン人形ゲットしたようなのでね。
余らなかったらごめんw
てゆーか、あと7個で進化しなかったらぐれるヽ(`Д´)ノ

by junchia | 2007-03-07 19:42 | 日々のできごと

<< タイタン人形の進化 レンタルボックスお試し >>