人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 タイタン人形の進化

今日もタイタンです。
とにかく人工心臓いっぱい集めないと!
タイタン人形の進化_d0023063_153725.jpg
進化石くれるクエストNPCのとこで心臓渡してたら、ギガスに乱入されますた。
もちろん彼も闘ってくれます。
すぐちぬけどな(゚Д゚)
タイタン人形の進化_d0023063_1531655.jpg
ネオホムをソロで倒している時の心強い味方は、なんと言ってもガードのみなさんでしょう。
砦に逃げ込むと一緒に闘ってくれます。
ぼくを守って(*ノノ)

人工心臓6個追加で、イビル石2・ピュア石1ゲット。
今までの中で一番たくさんもらえましたね。
合計、イビル石7・ピュア石3で進化に挑みます!

前回5つ投入で進化なし。
同じのをあげ続けたほうがいいのかなーとか思ったので、先にイビル石ばかりあげることに。
6つめ~、変化なし(´・ω・`)
7つめ~、変化なし(´・ω・`)
8つめ・・・変化なし(´・ω・`)
ほんとに進化するんですかぁ(;´Д`)ノ
今回も全部使い切ってしまうのだろうかと思ったそのとき・・・
タイタン人形の進化_d0023063_1532569.jpg
9つめでついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
タイタン人形の進化_d0023063_1533594.jpg
念願のミニイビルタイタンを手に入れたぞ!
やったーヽ(≧▽≦)ノ

残ったイビル石3とピュア石3をYumiちゃんにあげた。
(o゚∀゚o)ワクテカしながら見守っていたけど、もわわ~んて出てこない(´・ω・`)
全部食われたんだってさ('A`)
一発で進化させるとかゆーてたのはどこの誰でしょうか。
ちなみにYumiちゃんが持ってた分2つ合わせて8つ食われたらしい。
こいつらほんと大食いだな。
またしばらくタイタン通いの日々が続きそうですぉ。

しかし、うちのタイタンちょっと大きくない?
もにこと同じくらいの大きさですよ。
どれもこんなもんですか?
もっと小さいイメージがあったんだけどなー。
ちなみに、人形の状態と比べるとかなり大きいです。
進化して育成できるようになったのはいいのですが、問題はご飯です。
好きな物が、金属、クリスタル、木、石なんですよね。
クリスタルはないとして、なかなか確保が大変な物ばかりですね。
触媒が石扱いになるらしいと聞いたのであげてみたのですが、拒否されますた(´・ω・`)
次に悟りの石をあげたら食べてくれました。
悟り石はスタックできないので、Mobからドロップしたら食べさせる程度だねぇ。
あとはやっぱライト弾とかですかね。
木の幹とか食べてくれるのかなー?
ミニタイタン育ててるみなさん、ご飯どうしてますかー?
よかったらこそっと教えてくださいませ。

by junchia | 2007-03-07 23:59 | 日々のできごと

<< もえラジ第6回放送予定 タイタンウマァ(゚Д゚) >>