人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ありえないっ

Yumiちゃんのタイタンが前回8個の進化石を丸呑みしました。
その後も頑張って人工心臓を集めて、私が4個、Yumiちゃんが2個、計6個の進化石が集まったので、今度こそ進化だ!

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

(゚Д゚)



全部食いやがったw
計14個飲まれたわけですが、ひどくね?
つーか、ありえないだろw
私が9個食われたのもひどいと思ったけど、さらに上をいくひどさです。
ありえないっ_d0023063_16375382.jpg
もうほんとそんな感じ。

まぁ、めげずにまたネオホムンクルス狩りを続けようと思います(´・ω・`)
最近、なぜかネオホム狩りが人気で、どこも混んでる状態。
さらに、ELG砦近くに2体POPする場所で、なぜかここ数日POPしなくなってます。
何か不具合なのか・・・?
そのせいでただでさえ少ないネオホムンクルスがさらに少なくなって、取り合いで厳しいのですよ。
さらにさらに、ネオホムどころか、全体的にタイタンが賑わってきてます。
私が最初にタイタンで基礎体力上げを始めた頃には、タイタン渓谷に2~3人しかいなかったのが、今では40人以上いたりすることもあります。
今、タイタンが熱いのか!?



西銀露店で見かけたのですが、染色可のシルフクラウン。
ありえないっ_d0023063_16424155.jpg
どうやったらこんなきれいなピンクに染まるんですか!
新しい花びらでも出ましたか?
課金で新色でも出ましたか?
謎です。

染色不可の緑のクラウンはどうでもいいやーって思ってたのですが、これ見たら欲しくなっちゃった。
よく見かける売り値は1Mとかなので、ちょっと手が出せないやぁ・・・。

by junchia | 2007-03-12 23:59 | 日々のできごと

<< ホワイトデーイベント タイタンで基礎体力を上げよう >>