人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 小人さん大作戦!

アセたんは先日、めでたくバンカーコールを取得しました。
常々、やりたいと思っていたことを、本日ついに決行です!
ダーインで買い取り放置してもらって、そこに次々放り込みまくる。
アセたんは途中で昼寝したので、寝てる間にいっぱい掘ってびっくりさせてやろうと密かにたくらんでました( ̄m ̄〃)
どんな顔するかな~?(いあ、顔は見えないんだけどねw)、なんて言うかな~?とわくわくしながら掘っていました。

アセたんが起きてきた!
どきどき・・・。
びっくりするかなぁ?ヽ(≧▽≦)ノ
・・・・・・リアクションがうすい(T0T)
私の働きが足らんかったとですかー!?
ふつーに「ありがとう」と言われましたw

4時間半ほど掘った結果、カッパーインゴット431個、アイアンインゴット358個、鉄の欠片354個、黒炭328個だったそうです。
500個ずつはいくと思ってたのになぁ・・・。
自分的に不満( ̄^ ̄)
残念な結果です。
途中で掘場が大盛況になり、思うように掘れなくなったのも敗因のひとつ。
やっぱ、譲り合わないとね。

しかし、寝て起きたら、あらびっくり!で楽しいかな~って思ったサプライズプレゼントだったんだけどなぁ。
小人さん大作戦は失敗に終わりました。
また他の手を考えよう・・・。

その後、自分のために掘ることに。
昨日、JEFさんのスキル上げのためにカッパーとアイアンを200ずつ売りました。
けっこうなお小遣い稼ぎをさせてもらってありがとですヽ(´∀`。)ノ
ま、その補充ということね。
なんか、インゴで生計立てられそうだとちょと思ってしまいましたw
でも、商売はしません。
友達が必要としてるなら、喜んでお分けしますよん。
でも、一気に1000個全部持ってくのはなしで~w
さすがに、0から1000貯め直すのはメゲますなぁ。
他にも色々材料をストックしてますので、「今すぐアレが欲しいのじゃ~」という方はお声掛けてくださいね。
そんなわけで結局もまた1日掘ってしまったわwww
まぁ、好きだからいいんだけどね♪

by junchia | 2005-05-12 23:23 | 日々のできごと

<< 新人さんいらっしゃ~い スライダープール♪ >>