人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ねーさん、そりゃないぜ

久々に土曜日休みなったので、カオス地の門参加。
そういえば、こないだのパッチで修正とか書いてあったなぁ。。。
ねーさん、そりゃないぜ_d0023063_22362119.jpg
NGKねーさん強すぎっ(゚Д゚)
入場LDも多くて270人ちょいしかいなかったせいかもしれないけど、今までの開始10分以内に勝てるような楽勝ムードは一切なし。
半数ほどつぶれた後も、前線で頑張ってたんだけどね。
触手も近くに来ちゃったからかなり痛かった。
よく見えないと思うけど、相当な死体が転がってるんだじぇ。
ねーさん、そりゃないぜ_d0023063_22372245.jpg
セイクリ部隊つぶれると一気に壊滅なのよね。
また作戦練り直しって感じっすな。
久々にメルト何回も食らった。
まぁ、あんまり楽勝もおもしろくないけど、勝てなすぎると参加者減る→さらに勝てないのループなので、ほどほどで勝てるようになればいいですな。

この後のSGKも修正入ったけど勝ってたので、こっちは下方修正だったのかしらん?
ぼくちんご飯食べてたので不参加。
まぁ、今までアニキが最強GKだもんなー。
で、冥の門は入場LDでしたよっヽ(`Д´)ノ
LDなんとかしてちょーーーー。

by junchia | 2007-03-31 23:35 | 日々のできごと

<< ミニタイタン誕生ー 検索ランキング >>