人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 コボルトマイナー捕獲成功

Junchiaさんがせっせと労働してるので、銀鉱石がだいぶ貯まってきたのですが、コバルトインゴットにするためにはコボルトマイナーが必要です。
前はさっくんちのコボさんにお願いしたんだけど、せっかくなので自分で捕まえてみようと思い丘の谷底に行きましたー。
ちび太を連れてうろうろ~。
コボルトマイナーはどこかなぁ。
岩がいっぱいあるところにいるのかなぁ。

いないなぁ。。。

/tarで調べてみるとどこかにいるみたい。
うろうろ~。

いないなぁ。。。

もう一度岩があるところに行ってみた。

いた!
コボルトマイナー捕獲成功_d0023063_092187.jpg
無事に捕獲完了。
早速採掘させてみた。
コボルトマイナー捕獲成功_d0023063_010099.jpg
エンライテン+ヴィガー付きでこれ。
しかしディレイ長いのー。
いつも自分で掘ってるので、こうやって掘るのはなんか新鮮。
まぁ、掘った物はそのまま餌になるんですがね。
とりあえず忠誠上げをしないといけないので外に出してます。
餌はタイタン用のミサイル。
せっかくなのでちょっと育ててみようかな。
コボルトマイナー捕獲成功_d0023063_012857.jpg
初期Lvが22.4なので、海蛇にぶつけてみた。
コボの攻撃力が低いから長時間戦えるのでけっこういいかも。
ただ、場所柄他の人が引っ張ってきた海蛇がいっぱい来ると即ちぼんなのですが(´・ω・`)
今日はあまり時間がなかったので、また今度のんびり育ててみよう。

by junchia | 2007-05-04 23:59 | 日々のできごと

<< 赤いヤツ またまた労働中 >>