人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 お魚いっぱい

釣りを始めました。
大聖堂前の池は久しぶりです。
お魚いっぱい_d0023063_2057166.jpg
どう考えてもアイツがかかってます。
何度も何度もかかりました。
釣り上げやしないかとびくびくしながら失敗上げがうまかったですw
20超えてからタイタンエリアの噴水へ。
お魚いっぱーいヽ(゚∀゚)ノ

黙々と釣ってたら、ウィンちゃんがインしてきたので、一緒に遊びに行きました。
農作業のためにドワーフ友好が欲しかったので、ぶたさん倒しに行くことに・・・。
お魚いっぱい_d0023063_20573551.jpg
もにこもちねる魔の浅瀬。
やーねーもぅー。
せっかくここまで来たのにまた振り出しに戻る。

ウィンちゃんのおかげでさくさくっとドワーフ友好ゲット。
ありがとーう。
私は10匹くらいしか倒してないと思うw

水泳上げで港の海を泳いでたんだけど、ふと目についたのがデック。
釣りは30超えてたので、シップ釣り竿をもらうことに。
お魚いっぱい_d0023063_20574950.jpg
なかなかかからなかったんだけど、やっと釣れた。
お魚いっぱい_d0023063_2058255.jpg
ぇ、いや、その・・まぁ・・・。
(゚ε゚)~♪

シップ竿もゲットできたので、タイタン噴水で釣り続行。
お魚いっぱい_d0023063_20582151.jpg
宝箱釣っちゃった♪
ゲージはかなり赤かったですよ^^;
釣れると思わなかったので嬉しいな~。

お魚いーーーっぱい釣れました♪
切り身2000個ほどねw
お刺身でも作るかぁ。

by junchia | 2007-05-23 21:12 | 日々のできごと(D)

<< タイヤキ 何かが間違ってる >>